【画像】覇権アニメ『推しの子』著名人達が大絶賛で社会現象になりそうwwww

[1]
影山優佳
ado
Lisa
中川翔子

広瀬アリス

EXIT兼近

ヒカル

ヒカキン

岡田斗司夫

[4]
社会現象だとなんかええことあるんか

[10]
それ半年前にもとある作品で同じことやりましたよね?

  




[11]
まるでチェンソーマンみたいだね

[16]
オープニングも邦楽過去最強レベルに再生されとるよな

[19]
お前らほんと流行り物嫌いやな

[25]
ももクロが流行った時くらいの不自然さ定期

[27]
>>25
既視感これだわ
やたら業界人ガーの文言使ってた気がする

[29]
姪っ子が小学校でもみんな見てるって言ってたわ

[30]
アイドルが自己肯定のために持ち上げてるのは草

[33]
TikTokでめちゃくちゃ流れてくるわ推しの子

[58]
やっと鬼滅超えられそうなのがでてきたな

[67]
主題歌がバズり過ぎて鬼滅が完全に食われたからな

[73]
やっぱ有名人の人には刺さるんかね?
ガチ芸能界に比べたらなんちゃってと思うけど

[74]
今の所つまらなくはない所やしなあ
リアリティショーが始まって脱落者がどんどん出てくるやろうけど

[70]
ジャニーズと坂道で映画化くらいはもう決まってるんだろうなきっと

[82]
ぼざろも有名バンドマンがすげー絶賛してたよな

[83]
だいたいいつものメンバーって感じやなこの手の芸能人絶賛界隈

[84]
鬼滅はよかったやん
おもんない所だし主題歌ガチャ外れた所だし

[105]
自分が面白いと思うかどうか以外考える事ある?

[127]
他はともかく広瀬アリスはこういうキャラでいいんか?と思った

[159]
ガンダムと違って世界でも話題になってる
令和代表するアニメになった

[237]
ドラゴンのいないチェンソーマンやな
円盤予想が4000枚くらいだからアニメの出来はまあまあやと思うで