【朗報】2023年春アニメの頂点は『ウマ娘プリティーダービーROAD TO THE TOP』に決定しました!

[1]
アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第4話 「想いはひとつ」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDl7x_gFGE

[8]
さっき見てきたけど良かったわー

[2]
本当、もう劇場版と言ってもいいくらいのクオリティ。感動した

  




[10]
文句無しやわ
ウマ娘見てなかったけど面白かった

[7]
制作陣の方々、ウマ娘化の許可をくださった馬主さん方、関わったすべての人々に圧倒的感謝……!

[6]
たった4話なのに3者しっかりフィーチャーしてくれるし、OP曲神だし、作画神だし、うまぴょいで締めてくれるし最高かよ

[11]
ひぐらしバリの顔芸がね

[14]
この話アニメ化する必要あった?

[17]
シンデレラグレイを出し惜しみしてる時点でな

[21]
そういやラスカルスズカなんての居たっけな
懐かしい

[22]
圧倒的だったな
4話しかなかったけど

[24]
キャラデザは一期二期より好み

[27]
オペラオーの続きを見たいんだが

[28]
トプロってこの後全然勝てないんでしょ
かなC

[30]
レースもので現実の出来事をなぞるだけのストーリーってどうなの
着順結果分かっているのでドラマチックに欠ける

[31]
トプロ人気なんて半分は馬券おじさん達の騎手人気だっただろ
ウマ娘でスポット当てるには題材難しすぎると思うわ

[33]
オペラオーより、ドトウの方が好きだった人は多いはず

[34]
>>33
自分の周りではまたこいつらかって感じでどっちも嫌われてた

[37]
途中で同じシーンが2回繰り返されたな
この4話はハングルで書き込みするファンもかなり多いライブ配信だった

[36]
円盤を出せば間違いなく一番売れるだろうが出す気あるんかな

[47]
サイゲはアニメの制作ライン抑えるの上手いよな
コネも金もあるんだろうが

[52]
ホントに無料で観ていいのか怖いレベルで完成度が高すぎる…
様々なキャラクターが繰り広げる最高のストーリーをありがとうございます!!!!

[53]
配信でこれだけやれるなら
そのへんの凡作をテレビで放映する意味ってないだろ