【疑問】なぜ、平野綾さんは一般向け路線にいってしまったのか?声優を続けていれば天下取れたのに…

[6]
これからっしょの時点でそっち方面はなくなったろ

[8]
当時全く声優知らない俺も何故か知ってた人

[22]
舞台の主演やってんぞ、今回ドラマだろ
大正解でしょ

  




[19]
元から一般向け路線で行きたくて
仕事の都合で声優や歌もやってただけでしょ
知名度の低い仲間由紀恵みたいなもの

[11]
言うほど一般向けに行ったか?
一般向けってのは沢城とかじゃないのか
沢城も一般向けもやってるってだけで言うほど行ってないけど

[24]
一般向けってどういうことだよ
どこにいるのかしらんぞ

[25]
声優としてのポテンシャルは間違いなくあった
でも今の姿みると一般向けにいって良かったんじゃないの

[26]
それはともかく波よ聞いてくれは面白かったな
アニメでも小気味いいトレンディドラマ出来るやんと思った

[29]
一般向けには成功したからいいだろ

[31]
舞台でかなりの数の役こなしてるんでしょ?
テレビドラマ出るより遥かに一番向けだと思うわ

[33]
ドラマの波よ聞いてくれ楽しんで観てるけれど
小芝風花も平野綾も演技うまいし頑張ってるけど
佇まいとしての幼さは中々拭い去れるものではないんだよな

[37]
声優界で天下取るより一般向けでそこそこの方がヒエラルキーが高いので

[39]
声優の仕事が取れなくなったから一般に行っただけ

女性声優で長く残れる人はほんの一握り

[41]
年に何回も舞台のメインキャスト務めるのを何年も続けているんだから
今も十分成功している立場だろ
本人的にはオタク向けの声優より充実感は段違いだろうし

[56]
ガンプラのCM女優とかと一緒でしょ
いやいややってた
本当はミュージカル志望で片手間仕事

映画監督やりたかったけどアニメ、ゲームって志が高い人と一緒

[50]
貪欲に役者として成長していくような器の人だったんだろう元々
声優の仕事もコキンちゃんだし安泰

[51]
なんだかんだ失敗しているならともかく
出ていって成功しているからね

[53]
事務所退所と同時に出たんだっけ?
今も一線張ってたら出て来れなかった声優も随分いると思うわ

[59]
お前らの挙動が異常すぎたから
正気を失ってた時期があった。インセルの走りだろうな

[76]
ヘキサゴンファミリー入り確定?
って直後に紳助引退は痛すぎたね

[84]
コキンちゃんあるだろ FTも続編アニメ化する
ハルヒもソシャゲが定期的にコラボしてる
アキバ冥土に出たのは驚いた

[102]
水着の件で身内にも敵が多かったのに耐えられなかったんやろ

[60]
人気商売なんか普通の人だと正気を失うような仕事でしょ
やばい奴だらけなんだし