【朗報】今週のワンピースの過去回想にワンピBL界が衝撃「シャンバギ」は“ガチ”だった

[1]
今週のワンピ
軍事国家作って落ち着こうとするクロコダイルとミホークに「それでもお前ら海賊か!?」とバギーが啖呵切って「運でも事故でも今や俺もシャンクスと肩を並べて四皇なんだ!取りに行くぞォ!人つなぎの大秘宝!」と仲間たちに宣言

その過去回想でバギーがシャンクスをめちゃくちゃ認めてて「シャンクス、お前がロジャー船長亡き後の次世代の王じゃねえのかよ」と思ってたことが発覚する
no title

これにワンピースBL界、激震が走る
no title

シャンバギ、元は極一部のガチ勢がいるだけで大半はヨタヨタの実を食った読者のネタだったはずが
ここ最近怒涛の裏付けが行われてネタだと笑ってたはずの連中が「ガチじゃん……」顔になってワンピースBL四皇の一角に収まりつつあるの、作中のバギーのポジションそのもの

[5]
腐れ縁ってことで伏線厨が喜ぶね

[2]
男の俺ですらキテる…ってなってるんだから腐女子さん死人が出てそう

  




[22]
この内容でどうやってBL想像するんだよ

[23]
純愛じゃん

[3]
コミケの申し込み数がジャンバギ>チェーンソーマンらしい

[4]
ロジャー船長の麦わら帽子に穴開けて唾はいた理由は?

[17]
>>4
大好きなシャンクスがあんなガキを認めたのが許せなかったんだろ

[6]
なんでもかんでもBLにもっていくな

[7]
バギシャンだろうが!!

[8]
そもそもバギーの方はシャンクス好きやないやろ

[11]
>>8
それが好きだったことがわかったのが今週なんだって

[9]
無理してBLとして消費する必要あるか?

[12]
シャンクスとバギーって強さに差があり過ぎると思うけど、それでも同格扱いなのか

[13]
シャンバギ
シャンクスが男役で攻め
バギーが女役で受け
ってことでいいのかな?

[29]
兄弟同然の親友に対し嫉妬心も敗北感もありながらそれでも支える覚悟決めてたバギーに
「今は夢目指さなくてもいいや」
とかシャンクスひどくね?

[14]
見損なったぞシャンクス

[18]
なんでそこから同性愛に発展するのか腐れ女の思考が理解できない

[20]
>>18
昔の絆があるんだからそりゃそうなるだろ

[33]
やっぱ最終回はゲームでしたってオチなのかな

[19]
ゾロとサンジのカップリングがやっぱり一番人気があるんかな

[24]
なんでBLは友情を愛情に変換して
人として認めてたら性欲と結びつけるんだろうな