【悲報】最新のカイジさん、極左活動家漫画になっていたwwww

[1]
no title


[6]
なんやこの漫画…

[9]
なんか絵が悪い意味で可愛くなってきてるな

  




[10]
ギャンブル漫画じゃなかったのか?

[20]
母親にタブレットをプレゼントしてから1年後に顔合わせたらこんな感じになってた

[21]
というか金持って国外脱出するはずなのに何定住しとんねん

[25]
ホンマにどこに向かっとるんや

[29]
普通に今の路線も新しくて楽しんどるんやけど
異端なんか?

[39]
銀と金って漫画をこの作者に読ませてあげたい

[61]
そもそも何で追われてるんや
勝負に勝った上に命まで救ったのに

[85]
>>61
命を賭けたのに勝手に救ったんだからノーカン理論やぞ😡

[81]
てかちょっと前までこの婆ちゃん、カイジ達を不良少年と思って更正しようと意気込んでたのに何があったんや

[140]
>>81
働いてない無職のクズやと思ってたけど現金書留が続々と届いてるの目撃して活動家やと思い込んだ

[88]
マジで何やってるんやこの漫画は
作者がスピンオフ見て憧れたんか?

[97]
>>88
たぶん黒沢で描ききれなかったキャラを順番に出してる感じや

キャンピングカーの店長やゴロジイやこのババアは完全に黒沢の世界のキャラや

[89]
現時点でもキャッシュカード数千万?数億?分は届いてるわけで
現金は家において高跳びして年単位潜伏で勝ち確定なのに
何故かご近所付き合いに精を出すカイジ

[117]
カイジって1990年代の話しよな?
1巻にはっきりと1996年2月って書いてある
それが何でこんなあれになるん?
トネガワもついったとかしてるしおかしいよ

[123]
>>117
スピンオフは現代設定だけど本編はまだ1998年や

[127]
福本マンガに出てくる新キャラってみんな他人との距離感おかしくないか
マンガだから仕方ないけどそれでも違和感しか感じない

[155]
最近の福本の何があかんかってキャラが幼稚すぎるんよな
主人公一行も敵もモブも幼児化してる

[145]
もうカイジがギャンブル漫画だったことを作者が覚えてないレベル
いま限定じゃんけんとか読むとテンポ〇すぎて鼻血出るで

[271]
新黒沢でやりたかった話をこっちに持ってきたんやなって