【朗報】AEDを男性に使われて状況・相手次第で訴える女性、たったの9.7%しか居なかった!!!

[1]
ぐり
@riven_333
女性に質問
男性に救命された場合、相手の男性を

訴える 4.8%
状況・相手次第で訴える 4.9%
訴えない 22.2%
閲覧用 68.1%



[4]
9.7%で人生詰むんですがそれは

[9]
でも10%の確率で人生終わるって言われたら嫌や

  




[7]
実質30%くらいじゃね?

[13]
閲覧用ってなんや

[21]
>>13
どっちにも回答できない男用やろな
アンケート調査中は結果見るためにはどれか押す必要があるんや

[22]
何のリターンもないのにリスクだけはある
期待値考えれば関わらないのがベスト

[31]
>>22
リターンはあるやろ
命救って感謝される
感謝状も貰えるかもな

[26]
善意で助けて0.0000000000001%でもあることが問題なんよ

[40]
これ閲覧用あるし訴えられる割合実質約3割じゃね
ジャンケンで負けたら即死なデスゲームと同レベルとかヤバすぎるやろ

[46]
まあおっさんでもリスクはあるわな
高いスーツとかネクタイ破れたって言いがかりつけてく可能性もあるし

[48]
なお女が助けてもお前のせいで男に見られたって言って訴える模様

[64]
目の前で人が倒れたら人生終わるとか考えられんと慌てて助けてまうやろな
普通それどころじゃないやろ

[86]
おっさんも女も関係なく訴えられた時点でアウトなんだけどな
結果がどうこうの問題じゃない

[90]
結構いる定期
ワイは訴えられる側の男性や

[101]
全員とは言わんけど
急に倒れるような体の方って体が弱いわけで
体が弱い人って心も弱いから

恩ともしかしたら賠償金とれるかもという唆しを天秤にかけたら
賠償金選ぶ人がいるイメージはある

[14]
Twitterアンケートとか面白がっていれるやつがいるんやし話しにならん

[19]
状況はまだしも相手次第でってひどいな

[30]
やっぱりハイリスクやんけ

[35]
人生おしまい確率10%ガチャ
引くメリットは特になし

[36]
でも実際目の前で人が死にそうでAEDもってこられたらパニクりながら使うわ

[75]
ワイがやったら98%訴えられるだろうな

[109]
いや待て、善意で助けても約10%の確率で訴えられるってリスク高すぎないか?