【ワンピース】1083話ネタバレ・考察 聖地マリージョア内の治安組織と思われる『神の騎士団』ってつよいんかな?

[104]
神の騎士団って強いのか?

[105]
>>104
神騎士は全員がキングレベル以上だよ
最弱でもマルコと対等にやれるぐらいは強い
女騎士もハンコぐらい強い

[106]
そんな奴が何人もいてサボ1人仕留められなかったのかよ

  




[887]
神の騎士団のハードル上がってるけど
百獣で言う能力者軍団とかナンバーズみたいなもんだろうな

[892]
神の騎士団がCP0以下ってことはないだろうから
多分ルッチ位のが九人じゃない?
少なくてもジャッククラッカークラス

[107]
まぁサボが今のルフィレベルに強い可能性もあるしな
懸賞金も30億ぐらいに上がってるだろ

[122]
神の騎士ってあれだろ
子供のドフラミンゴ追い掛け回してた奴等だろ

[18]
海賊最強 海賊王ルフィ
海軍最強 英雄コビー
政府最強 天才ルッチ
こんな感じの3すくみの世界になるんかね

[47]
コビーがそんな急成長すんのは流石にないわ

[48]
コビーも万物の声聞こえるようになったりして

[50]
コビーは一般人レベルから2年で六式マスターして大佐になってるから
ルフィとはまた別方向の凄さを感じる

[55]
コビーは最終的にルフィを倒した海軍の英雄として海軍大将になるよ
まあもちろんそれまでに色々訳があるんだけどね

[88]
黒ひげ →海軍のsword関係や若い海兵や女将校を狩りまくる。
クロスギルド →センゴク派将校や旧七武海大ッ嫌い海兵を狩りまくる
麦わら一味 →赤犬一派を倒す

海軍は分断されるだろうね

[124]
コビーは強くはなったけどさすがに2年で大将クラスは無理
そのかわり指揮官的な能力はすごいんだろう

[128]
飛び六包にはギリ勝てないくらいかな~コビー

[130]
フーズフーとか変な補正なければクロコダイルとかに勝てるだろ
コビーが勝てるわけない

[208]
コビーが海軍大将でも成り立つくらい海賊側が弱くなるかも
ルフィが海賊王になって海賊の時代終わらすとか