【朗報】休載中のちいかわのナガノ先生、ひたすらラーメン発見伝を読んでいたwwww

[1]
パグさんが見守っとる

ちいかわ

[2]
献血DAISUKI

[3]
生活習慣病という風潮

  




[4]
30歳ぐらいで若者のスイーツなんて追うと糖尿病になるのは当然

[15]
もぐらコロッケもアニメ化しないかな。
イミニミマミモ枠で

[10]
YAMADAのiPhoneで発狂してもたんやろなあ

[12]
1ヶ月くらい入院しとらん?

[5]
ラーメンハゲを読んでる模様

[16]
>>5
島編の次はラーメン屋編か
シーサーメインやな

[7]
まさかラーメンハゲにお目にかかろうとはw

[9]
ラーメンとスイーツに溺れた熊の末路

[13]
やしろあずき界隈から距離取ってるんやろ
ながのはんさすがやでぇ

[8]
1枚絵の更新だけでこんなに嬉しくてすごく安心している
ワイはナガノ先生がほんまに好きやったんや…大袈裟だが泣きそうになった

[11]
本人の絵柄だけど線が丁寧な気がする
本人でも嬉しいし2代目でも大歓迎

[14]
二代目というかアシスタントがいるのかは気になるな
DBやナルトも二代目が動かしてる感じだから可能性0ではない

[22]
イラストレーターでも塗りは別の人とかあるんじゃない

[17]
生存確認出来てホッとした
ナガセンは多忙過ぎるけどしっかり睡眠は取ってほしい

[18]
ナガセンにゆっくり休んでほしいのと早く島編の続きが見たいの
心が2つある~