【驚愕】善良なAI絵師さん、FANBOXとFantiaから締め出され長文のお気持ち

[1]
no title


no title

[4]
お前が祈るのか

[5]
いやピクシブは補助的使い方は否定してないけど

  




[8]
この文章もAIで書いてるんか

[12]
いうほど誰でもできるわけじゃないけど価値のあることじゃないわな

[14]
Patronにでもいけばええのに

[15]
全身AI出できてそう

[16]
ケツしか読んでないけど「俺らは余裕だけど君らこの先危ういで?」って感じやろ多分

[22]
AI出力マンがここまでプライドを持てるのも凄いよな

[19]
正直ほっとけばいいのにとしか思わん、AIで出力するだけの絵なんてそのうち飽きられるだろうに

[31]
>>19
みんな飽きてるの物が大量に投稿されるのが問題なんやで
シンプルに邪魔だから隔離するわというだけの話や

[26]
売上金少ないのにサーバー圧迫するやつが多かったら規制するに決まってるやろ

[28]
絵師って称号にこだわる必要あるんか?

[32]
また日本の規制芸始まったか
世界から技術の発展遅れちゃうよ

[38]
転売屋みたいやな
何かと理由つけて自分の行いを正当化しようとする

[87]
>>38
言葉を変えたりして変な言い訳するのがダサすぎるわ
それならもう俺は悪いことして金稼いでます!って方がマシ

[37]
創作サイトからAI生成をハネられるようにしないと面倒なのは確かだな
技術自体には色々可能性を感じるけどね

[42]
この短期間で食っていけると判断するには早計すぎや

[48]
この呪文AIに通してどんな絵出来るかやってほしい

[51]
生まれてからまだ1年経ってないのにこのスピード感凄いよな
その期間でこれだけ嫌われて締め出されるの早すぎやろ

[89]
簡単に稼げなくなっただけでAI使うことは禁止されてないやん
AI絵作ることが好きなら稼げなくても問題ないのでは

[85]
AIかどうかなんて自己申告制やないんか
どうやって判断するんや

[58]
金にならなくても楽しいなら続けたらええやん
なんで辞めるんや?