【悲報】昼メシの流儀の野原ひろしさん、完全に別人になっていたwwwww

[1]

[3]
表情筋が無すぎる

[8]
ヴェノムひろしに近づいていってるやん

  







[30]
みさえ韓流スター好きやったんか...

[11]
もう僅かでもひろしに寄せる気ゼロやん
ただの髭面やろコレ
でも謎の髭面おじさんの話の方が面白そうな気がする

[9]
昼飯の流儀を会社の昼休みで読んどるんやが
ワイの愛読書やぞ😡

[10]
こんなヒゲで営業は無理でしょ

[13]
ちょっとあった似せる気がもうなくなっとるやん

[17]
もしかしてみさえも違うみさえがいるのか?

[18]
>>17
みさえとかしんのすけは顔出てない

[25]
そこそこ売れてるらしいのが不思議や
クレヨンしんちゃん本編と間違えて買っとんのか

[26]

[27]
>>26
既視感の正体が分かったわ
こいつチェンソーマンに似てるんだわ

[28]
もはや自分のことを野原ひろしだと思っても無さそうな精神異常者

[31]
漫画読者の裾野は広いな

[33]
作者がセルフパロディしてたの好き

[44]
おそらく孤独のグルメをパクれって下敷きが指示があったせいよな

[48]
みさえが韓流好きなのはワイの中のイメージとは解釈違いや

[59]
最終回で全く別の家庭なの発覚したら泣ける

[88]
そこそこ人気はあるやろ
雑誌の看板みたいなツラして連載しとるぞ

[79]
なんで原作絵に似せなかったんやろ
そんなに難しい絵柄でもないやろ

[80]
こんな説明口調の独り言ずっとやってるやつ頭おかしいやろ