【画像】少年ガンガン、『おじさまと猫』とか言う謎の漫画が看板になっていたwwww

[1]
no title

謎の漫画が100話達成

[8]
ガンガンの看板なんだよなぁ

[4]
ながされて藍蘭島まだやってるほうが終わりだよ

  




[6]
これが打ち切りにならないレベルで競争力がないわけか

[13]
”ガンガン”ってコンセプト完全に無視してるやん

[14]
ドラクエマンガとかないの?

[16]
単行本で買っててガンガンで連載してること知らんやつの方が多そう

[17]
ハーメルンとかパッパラ隊ってまだやってるんか?

[19]
9年連載してるってことか?
ヤバいな

[20]
女向け漫画ほんま増えた
なろうもそうやけど
そのかわり少女漫画が死ぬほど数字も内容もクソ化しとる

[24]
地獄みてぇなラインナップ

[34]
表紙見て気付いたけど藍蘭島の絵平成のままじゃない?

[46]
激闘一番とかナーガスとかEVA連載してた頃が全盛期よな

[48]
ハガレン連載してた謎の雑誌

[49]
ハガレン以外何連載してたのかすらわからん

[64]
>>49
ロトの紋章
グルグル
スターオーシャン
スパイラル
東京アンダーグラウンド
ジャングルはいつもハレのちグゥ
まもって守護月天

[51]
サンデーがコナンを終わらせない理由

[53]
スパイラルもう一回やれ

[63]
瀬戸の花嫁というアニメに無茶苦茶にされた連載
作者はもう帰ってこないんや・・・

[99]
バンブーブレード完全に終わって悲しみ

[103]
俺が子供の頃買った創刊号とはずいぶん変わったな…
っていうか少年ガンガンだっけ?

[66]
ひっそり他誌で終わったマテリアル・パズル
なお