【推しの子】118話 ルビーがアイ役に決定したし映画の前に重曹ちゃんの卒業コンサート先にやるんかな?(ネタバレ・考察)

[100]
ルビーアイ役に決定してしまった以上
当然重曹卒業コンサート後映画撮影になるよな
一気に飛ぶのか引き伸ばすのか

[42]
画面の前で落ち込んでたのはメガネのショップ店員か?
可哀想にな重曹はファンのことなんか好きじゃないのにw

[6]
新生B小町って推しの子世界ではメジャーなアイドルグループになってんの?
全然アイドル活動してる描写無いからわかんねー

  







[59]
重曹の卒業発表でガッカリしてるファンを出されてもなぁ。
宮崎以降、ルビーだけで成り立っている様な表現されてるし。

[65]
愛してるという嘘すら吐かれないファンたち
というか一度も見てないんだろうな

[26]
「やれるもんならやってみろ黒川あかね」
「もっと人を疑う事を覚えろよ有馬かな」
アクアマリンさんが次にフルネーム呼びしてイキるのは誰だ

[33]
>>26
MEMちょ

[43]
妹はアイドル、兄は役者メインで描くつもりが作者的に役者の話が楽しくなってきてアイドル描写スカスカになっちゃったんだろうな

[47]
>>43
役者の話が楽しくなったんじゃなくて
アクア主役のヒロインレースが読者にウケたからだろ

[46]
その役者描写もどいつもこいつも発光ばっかりで説得力も何も無いからな
取材が必要なテーマをやらせちゃ駄目

[72]
フリルやらあかねも端役で出るぽいけど
現実なら新人アイドルの初主演映画に
月9主演級女優とかが端役で出るとかありえないよな

[69]
主役級さえ人気どころ抑えておけば
脇役くらいは企画持って来たアクアでも口出しできるんじゃないか

[94]
というかアイ役の演技って復讐には直接関係ないと思うわ
自分の復讐の成否を赤の他人に丸投げする訳ないし
アクアと全く面識のないフリルにやらせても構わない程度の影響力

[125]
B小町元メンバー悪役として描写するの酷くない
普通にまだ生きてるのに

[149]
アクアは、あれで利用してるつもりなのがかわいい

[143]
今のところ見たいのはアクアの計画がご破算になる展開かな

[150]
スキャンダル編は別として重曹の扱いはこれで良いと思うけど、
復讐劇って面白くなるとは思えないから

[151]
復讐なんて成功してスッキリ!なんて話にはまずならんからな
むしろどこでアクアの計画が狂いだすのかが見所

[124]
アイ役をやるには男を知らなすぎるんだよねぇ
当然妊娠出産までやるんだし
まあ一番穏便なのは完全再現したあかねに教えてもらうことだが
それ以外ではアイのように出会いが必要かもね

[118]
ルビーを客寄せパンダに仕立て上げるって鏑木は何するんだろうな
話題性ならこれ以上何かする必要があるの?って感じなんだが
まあルビーの見せ場を作ってくれるならありがたい