【速報】今週の呪術廻戦、五条悟と宿儺のタイマンが始まる模様wwww

[2]
五条悟と宿儺のタイマンや
no title

[4]
これメタ的に五条が負けるやろ

[11]
あんな大惨事引き起こしといてあそこまでノリが軽い理由

  







[9]
出し惜しみしてたわりに乙骨の活躍見せずに終わりそう

[15]
これ五条の中に虎杖入ってるよな

[27]
五条の中に虎杖??
どう読み取ったらそうなるんや

[24]
五条は羂索なんとかせーや
宿儺はなんだかんだで虎杖やるやろ

[28]
>>24
虎杖in五条が宿儺に行って五条in虎杖が羂索行くんやろ
乙骨余るけど

[29]
五条が負けて最後の指をスクナが食って完全体スクナと虎杖のバトルやろ

[39]
>>29
虎杖に勝ちの目がなさすぎる
15本でも手も足も出ないのに

[33]
背中叩くシーン

[38]
>>33
まあこれ頭に浮かんだわ
術式邪魔でなんとかオリジナリティ出たけど

[45]
虎杖と日下部先生のとこのセリフの説明がつかんから入れ替わりはありそう

[47]
虎杖が五条と入れ替わっても練度低すぎて意味ないやん

[50]
五条と虎杖入れ替わっとるとか言われとるが入れ替わって何か意味あるか?

[56]
>>50
無下限呪術を虎杖が使えるようになってて
五条と虎杖の2人で宿儺ボコすとかかなぁ

[124]
五条が宿儺弱らせてその隙に虎杖が入れ替わり能力で伏黒助けるんやろ

[52]
五条って商業的に退場させられへんやろ
まあ終盤だからもうええと思って退場させとこう感はありそうやけど

[58]
五条の格落とさずにやから伏黒関係で油断させて五条負けやろね
天使戦のじゃそのまんまやから
伏黒命乞い→騙されないよ→もっかい何か挟むで騙されて五条負けやろ

[302]
「みんなに押し出されて最後の戦いに挑む最強イケメン(五条)」
のシーンが描きたい“から”こういう展開にした
ってのはヒシヒシと伝わってきた
でももうちょっと何かこう…もうちょっと上手な魅せ方は無いだろうか

[85]
【悲報】釘崎さん、ほっとかれたまま終わりそう

[310]
真希の肌治してあげて
描きにくすぎて作者が1番困ってるやろ

[201]
五条悟は負けるの確定やろ 
でないとあの電気の術師がこちらの陣営についた意味がないやん