【朗報】ホロライブに所属するVtuberの平均年収5000~6500万円だったwwww

[1]
ホロライブ運営会社 演者報酬40~50億円(2022年度、グラフ割合より算出)
no title

所属75名→平均年収5000~6500万円、ホロスターズ省くと8,300万円

[2]
芸能人が割りを食ってそうだなw

[4]
余とかいうやつでもこれくらいなんか…

  







[8]
一軍は数億円やぞ

[12]
Vtuberって一人でもできますか?

[56]
>>12
配信機材
元のイラスト
LIVE2D化
が一人で出来るなら

[14]
おかげで高性能カメラ何十個も付いた3D配信部屋作れたんだし、
金出したい奴はガンガン出したらええねん
これで過去のホロライブサマーが戻ってくるわけじゃないのは残念だが

[18]
vチューバ-は3~4万人いるらしいぞ
だけど食える奴は極少数

[31]
月15万バイトくんの40年分くらい1年で稼ぐのか
働いてる人馬鹿です

[32]
平均6000万って・・・やっば
絶対ホロメンが引き上げてるやろこれ

[39]
にじさんじは2000万くらいだぞ

[42]
これ10年続けないと生涯年収に届かないけどどうすんの?

[46]
あんまり知らんけど1000円投げて演者が貰えるのはいくらなの?

[50]
>>46
iphoneからだと3割Appleがとって
さらに3割Googleがとる
これで残り490円
これを中身と運営?で折半するから
245円

[51]
最近ホロライブが数十億のスタジオ作ったというニュース見たが
タレントに大盤振る舞いしてそこまで金あるんか

[53]
上位が数億円かな
日本のプロ野球1軍レベルだな
サッカーJ1よりはよっぽど儲かる

[55]
スパチャで立てた27億円のスタジオはさぞいい空気だろうな

[63]
今までアイドルに吸われてたのが絵になっただけやろ
個人参入って難しいんやろな

[66]
ほとんど配信してないのも4桁万だろ
人生楽勝過ぎて舐めた正確になりますよ

[73]
元祖のキズナなんちゃらさんは元気ですか

[74]
なんでおまえらはやらないの?
にじさんじの社長はお前らの息子ぐらいの年齢だぞ

[137]
まぁ実際ホロライブだと経費は演者持ちらしいからな
平均報酬6000万といってもそれが丸まる入るわけじゃない
売上が6000万てことだから
純粋な儲けは実際はもっと低いだろう

[176]
そりゃトップ声優も平身低頭でゴマすり媚び売るようになるよな

[181]
ホロライブはちょっとレベルが違いすぎるわ人気の