【朗報】ダンジョン飯、スタジオTRIGGERによる新規トレーラーの5月25日公開が決定!!!

[2]
no title
まだ見れないっていう
https://www.youtube.com/watch?v=tJQb5BP1nTU

[4]
原作付きTRIGGERなら当たりでしょ

[8]
トリガーがやるのか意外だな
そんなおおげさにグリングリン動かすアニメでもない気が

  




[5]
妹が魔物になるまでは面白かったよな

[6]
どうせ最後は宇宙に行くんでしょ?

[9]
お前らの声のイメージてどんな感じ?
俺のイメージは

ライオス…中村悠一
マルシル …早見沙織
チルチャック…阪口大助
センシ…チョー

[19]
>>9
マルシルは佐藤利奈(´ω`)

[22]
俺的ド本命なので出来ればベテラン勢でお願いしたい

[14]
吉成監督でリトルウィッチアカデミアみたいな雰囲気でやるのか?

[21]
乙嫁とこれと桜玉吉しか漫画買ってない

[25]
トリガーは脚本作監が誰になるかで決まる

[26]
8巻発売のときにTRIGGERが作ったPVがこれ
https://youtu.be/ApxhwchG05w

[28]
>>26
このクオリティなら漫画がそのまま動いてるって感じで期待超膨らむね

[32]
設定厨だから好き

[36]
トリコの時にも思ったんだけど
架空の食材で架空の飯作るのってクソつまんねえ

[40]
>>36
◯◯(現実の食材)みたーい!
だからなんだよ◯◯食えよwってなるよな、当人らは現地調達も兼ねてるから仕方ないけどグルメとしては意味ない

[38]
しかし絵上手いよな
めちゃくちゃベテランかと思ってたのにそうでもないっていう

[42]
ハガレンはおもんないけどコレはおもろい

[48]
10年くらい前には待望されてましたなアニメ化

[54]
ギャグの部分がアニメ化すると俺が思ってたのと違うってなりそう

[49]
一発ネタみたいな話なのに、
出てこない世界設定がギチギチに作り込まれてるのはわかる
作風なのかね
999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww
【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…
【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww
【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」
【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww