【悲報】Z世代の全ては親ガチャで決まる論、正しかった…大体が遺伝で決まる模様

[1]
身長体重学力スポーツ芸術の才能そして精神疾患
大体遺伝の模様
no title

[4]
現代資本主義の最大の闇やろ

[3]
これで遺伝は甘えとか努力してないのが悪いとか言うやつ頭おかいしいな

  




[9]
もうアスリートと学者だけが子作りしたらええんちゃう

[10]
遺伝子操作オッケーの国現れたら天下取れるやろ

[59]
>>10
天才が現れる確率を最低にした国が天下取れるわけないだろ

[12]
身長どころか体重まで抗えないのはおもしろい

[20]
機能不全家庭の虐待の連鎖ってさ、あれ環境のせいじゃなくて遺伝じゃね?

[21]
遺伝というか家庭環境じゃないんか

[39]
今は推薦ばっかだし、公務員も競争が簡単になってるから
全ては顔と身長が全てやんけ

[41]
競馬なんかでも血統を死ぬほど重要視されてんのに人間に関係ないわけないわな

[53]
遺伝ガチャ外したお前らの生きる意味おしえて?

[58]
高身長は分からんけど低身長は確実に遺伝するからな
妊娠時にダイエットとか体重制限してると成長妨げる物質生成される
そしてこの物質は4世代以上影響する

[62]
歌が上手い人の子供歌が上手いよね

[71]
>>62
あれ喉の形が似てるとかあるんじゃない

[64]
平均IQが高いらしい日本人の遺伝子良いんちゃうか

[82]
>>64
真面目に座って勉強できる、ってのも一つの才能みたいやし
あながち間違いでもないと思う

[69]
無い物ねだりしても仕方ないのであるもので頑張るしかないだけだが

[114]
遺伝もあるがヤバい親に育てられれば自然とヤバい奴になるやろ

[122]
親ガチャとか凄え残酷な言葉を平然と思い付くし
平然と使うよな
最初に思い付いた人は壮絶な環境だったのかもしれないけど使ったらそういう人間にしか見られないよ

[127]
確かに子ガチャって言わないのはそんなこと言ったら大炎上するのはあるかもな
成人するまではどんなクソガキでもほぼ100%親が悪いって言われるしな

[143]
今の時代にひろゆきが流行るのもわかる気がするわ
SNSでも学校でも会社でも常に周りと比較されて苦しんでるやつが多いけど
周りの評価なんて気にすることないっすよ
って言ってくれる貴重な存在や

[104]
まあいつまで親のせいにしとんねん、とは思うけどな
配られたカードで勝負しろや
999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww
【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…
【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww
【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」
【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww