【画像】末期のコミックボンボンの看板はゲゲゲの鬼太郎だったという事実wwww

[1]
子供「鬼太郎読みてえ🥰」
なるかい!!
no title

no title

[38]
とち狂ってガンダム捨てた謎

[4]
子供いないおっさんが集まって作ってたんか

  




[253]
ロックマンXの漫画面白かったな

[3]
言うて全盛期のボンボンてなんだっけ
ゴエモンとか

[9]
>>3
オーマイコンブとか?

[131]
>>3
プラモ狂四郎
ファミコン風雲児
ファミ拳リュウ
佐藤元のSDガンダム
ZZガンダム
はじけてザック

この辺が全盛期

[37]
ホビー系で残ってたのってSDガンダムだけなんかな

[5]
末期はデルトラクエストちゃうの

[14]
本当の末期は姥捨山やぞ
no title

[25]
>>14
ボンボンでわたせせいぞうに原稿頼もうって何考えてたら思うんやろ

[98]
>>14
ビックコミックスピリッツでもいけそうなメンツやね

[327]
>>14
コンビニの棚に500円で置いてあるワイドコミック

[16]
真島ヒロとにわのまこといる事に驚きだわ

[17]
80年代に連載してたボンボン鬼太郎って
水木しげるが描いてないと何年も後に知った

[36]
王ドロボウ復活してクレメンス

[39]
やっぱりポケモンをコロコロに取られたのが敗因なんか?

[45]
>>39
まあ1番はそれやが他にも何も残らんかったな

[42]
みんながポケモンやってる中ワイはメダロットや

[46]
ミニ四駆とハイパーヨーヨーでみんなコロコロ行ってしまったな
金ある奴はボンボンコロコロ両方買ってもらってたが

[69]
ボンボンの人気漫画家って言われても誰か思い出せない
コロコロは別格なんやなって思う

[86]
コロコロは弾平やけどボンボンもドッジボール漫画あったよな
出っ歯と髪モコモコ君だけ覚えてる

[125]
これ最悪やったんやが
作者病んでないか?
no title

[133]
>>125
昔は鳥山フォロワーみたいな絵だったのに
一気にアフタヌーンとかモーニング系列の絵になったよな

[137]
>>125
パイ助も底辺になってて草
ミンミンとかストロガノフも出てきてコンブ見下してほしい

[92]
ヘロヘロくんとかあったよな
何故かだいぶ後になってアニメ化してビックリしたわ

[268]
当時武者ガンダムとかクッソ流行ってた気がするわ
ワイの身近だけかもしれん

[275]
>>268
ミニ四駆が一旦落ち着いてその代わりにそれなりに流行ってたはず

[104]
ワイはボンボンのマリオの方が好きやったな

[108]
ボンボンのマリオはコロコロよりピーチ姫が可愛かった思い出
999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww
【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…
【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww
【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」
【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww