【ワンピース】1084話 五老星とイム様は不老不死説が濃厚になるwwww(ネタバレ・考察)

[43]
イム様は意図的にセリフが描かれてない説はちょくちょくあるな
人間の形をした海王類説とか声を失くしたポセイドン説とか

[42]
そろそろイム様の台詞くらいは描いてほしいな

[45]
イム様「カツン...カツン...」

  




[46]
ヒトヒトを食べた海王類かもしれないとは言われてるな

[49]
>>46
誰が?

[55]
>>49
イムが
ヒトヒトの実幻獣種モデルゼウスを食べた海王類がイムだと踏んでる

[369]
神の騎士団がイム直属ってのは誤情報か
タブーの存在でも部下がクローンなら大丈夫かって思ったけど
クローン出すぎだもんな

[382]
イム様になぜだれも逆らえないかについては
転生能力があるからでしょ
五老星も転生し続けてる
海軍がだれもなにも言えないのは倒しても復活するから
ヒグマは56人シャンクスを倒したが無駄だった

[386]
わざわざオペオペの不老不術なんてものが出てきたんだから五老星とイム様は不死なんじゃない?
ルナーリア族も神って言われてたらしいしイム様と神の騎士団はルナーリア族で不老
自分達以外の神はいらないから迫害と予想

[391]
不老不死ならなんでみんなわざわざじいさんなんだろって疑問はある
不老不死(魂の移動)でしっくりくる

[370]
悪魔の実は魂の実
黒ひげの能力は魂の器を作る能力
神の騎士団は転生者
ベガパンクの研究はこれの応用で
人口悪魔の実、クローン、人格分裂

[390]
ドラゴンの言い方からして大将より神の騎士の方が強いんだろな
大将ごときは自分が行くまでもなく幹部達でどうにかなると思ってるわけだし

[392]
五老星は体に傷があるから戦闘経験あり
神の騎士団出身かもね

[406]
フィガーランド家の当主がラスボス勢力の多分NO2
コイツにはシャンクスも赤犬も僅差で負ける。多分な
ただし本当に僅かな差なんだろうけどね

[459]
神の騎士団のシルエットの中身が判明するのは
だいぶ先かねえ…😥

[461]
すぐ出すつもりがないからこそ
シルエットで匂わせたんでしょうね

[468]
お前ら何も分かってないな
神の騎士団のシルエットはシャンクスの双子のシェンクスだよ

[487]
世界政府の序列
イム←五老星←神の騎士団←CP0←海軍
これを理解すれば物語も読みやすくなる
強さもこの順
999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww
【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…
【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww
【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」
【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww