【悲報】週刊少年サンデー、コナンと龍と苺があるのにヤンマガより売れなくなっていた…

[1]
印刷部数公表(2023年1月~3月)
週刊少年ジャンプ 125万7273部
(週刊文春46万6583部)
週刊少年マガジン 40万4167部
週刊ヤングジャンプ27万7500部
ヤングマガジン 19万4689部
週刊少年サンデー 16万4231部
モーニング 9万5846部
ビッグコミックスピリッツ 6万1833部
(ニューズウィーク日本版2万8617部)

[2]
やばいでしょ

[4]
龍と苺とかいう全雑誌で一番面白い週刊漫画があるのでセーフ

  




[13]
紙で刷ってないだけでWeb版が売れてる可能性

[26]
ジャンプは電子版の方が紙よりも今読んでる人数上らしいな

[14]
帝乃三姉妹とレッドブルーしか読んでない

[17]
スピリッツが一番やべーだろこれ

[5]
なおアニメの売上もコナン除くと50年前のマンガが1位の模様

[6]
週刊フリーレンと言ってたら月刊フリーレンになったしもう単行本待ちになったわ
メジャーもつまらんし

[46]
沢さん弟とかいう野生のノゴローみたいな選手

[7]
no title

no title

意外と有名タイトル多いのに

[8]
あおざくらワイしか読んでない説

[9]
メジャーはやっと野球やり始めただけましちょっと前のグダグダなんなの

[10]
008読んでるのわいだけ説

[15]
コナンでブーストしてただけだしな

[18]
レッドブルーとラストカルテおもろくね

[19]
白山と三田さんだけ読んでる

[21]
サンデーって今人気作あるんか?

[23]
>>21
コナンとフリーレン
なおフリーレンの連載頻度

[40]
コナン後どれくらいで完結なんや

[41]
>>40
サンデーが死ぬまでや
ラムの次に真のナンバー2や表に出てるあのお方が偽物とかやってくるで

[24]
まあまあ推してる白山と三田が巻割3万部しか売れてないってヤバイわな

[47]
サンデーの編集者がフリーレンが鬼滅超えるいうてたはずやからセーフ
ここからサンデーの伝説が始まるんやで

[213]
でも出版業界はここ数年で右肩上がりらしいよ
世間が電子書籍に切り替えた模様




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww

【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…

【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww