【僕の心のヤバイやつ】8話感想 想いが近付いていく二人の関係が最高にエモい神回!照れる山田が可愛すぎる!!

[176]


[211]
原作消費が速すぎる、間をつくってほしい

[206]
恋のライバルとか三角関係とかが無いからストレスなく楽しめるな

  







[207]
正直山田母はもっとキリッとした声のイメージだったから
皆口裕子は意外だったが可愛いからよし!!

[212]
夢がアニオリって斬新だな

[208]
no title

[209]
いいお姉ちゃんじゃん

[213]
今までのは何だったんだってくらいいい感じ

[216]
完全に山田落ちてるけど京ちゃんが気づくことはないのであった

[218]
ばやしこ今回しこしこの為と言わんばかりに作画に力入ってた気がする 
とりあえず京ちゃんママプロレスラーみたいな体格が修正されてよかった

[219]
手紙にはちょっと笑ったけど
山田さんすげーグイグイ来るな

[221]
ばやしこめちゃくちゃかわいかったな今週

[223]
俺ふと思ったんだけど
山田って市川のこと好きじゃね?

[210]
no title

[225]
市川母がかわいかった

[226]
山田ママってモデル事務所とか芸能関係の人なの?
単に美意識高い一般人?

[227]
詰め込むためか細々と削られてたな

[228]
最後の山田のカットよかった(´∀`*)

[229]
今日の絵はちょっと原作に近かった気がする
市川ママ痩せすぎだけど

[231]
さっさと付き合えやこいつら

[230]
今回は作画傾向として山田が美人モードだったな
Cだけはいつもの可愛い系




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww

【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…

【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww