【画像】ぼざろのはまじあき先生、虫を食うおもしれー女だったwwwww

[2]
ソース


[5]
おもしれー女w

[3]
俺だけだっつーのwww

[24]
はまじってキスしたことあるんやろか

  







[10]
虫食べる女に恋するとかねーわっw

(ったく…w

[13]
ちいかわも泣いてる

[14]
普通に彼女にしたい

[21]
>>14
ねーわw女としての魅力どこなんよw
(こいつの良さが解るのは俺だけだってーの…w)

[17]
草食べて変人アピールしてる山田って浅いし寒いよな

[19]
その前の水虫ツイってなんだよ

[30]
>>19
喜多ちゃんに水虫設定したってツイートしたら怒られたらしい

[28]
かーっw
ヤベェ女だよほんと…w
(付き合えるのは俺だけだなぁw)

[42]
これでいつ昆虫食の時代が来ても大丈夫やな

[53]
その点ラーメンで済むナガノは信頼できるわ☺

[116]
やっぱバチャ豚の同類だよな
no title

[132]
>>116
おもしれー女って持て囃すのもそうだし完全に同類だぞ

[64]
タランチュラなんか食う女を好きになる奴なんかいるわけねえだろ
(好きになっていいのは俺だけだってーの…)

[56]
ここ結構な人気店やん

[67]
タランチュラって食えんの?

[86]
>>67
食えるけど世界のガッカリ料理に入ってたからあまりうまいとは思えん

[80]
きららの女作家の多くがこれ食ってるツイートしてる現実

[98]
虫だとワーム系が美味しいって聞くからちょっと食べてみたい




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【悲報】人気声優の平野綾さん、ハレ晴レユカイで相撲取りみたいなダンスを披露wwww

【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』最新6話、視聴率7.6%で1話から0.4%も下がってしまう…

【画像】この『30年前なら普通の幸せな家庭』が上流家庭すぎるwwwww

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【悲報】最近のワンピと僕のヒロアカ『一方その頃~の場面転換』が多すぎるwwww