【悲報】ルッキズムに配慮した洋ゲー、とんでもない事になっていたwwww(画像あり)

[1]
スゴすぎる
no title

no title

no title

[2]
魂を感じる

[8]
これはポリコレじゃなくてゲーム作成者の趣味って結論出たろ

  







[12]
開発者がなんかのゲームに嫉妬で発狂してたやつやん

[5]
エルデンリングに負けて狂っただけ

[13]
>>5
1作目は良かったぞ
発売一週間後にゼルダが出ちまったんだが

[10]
ゼルダとエルデンリングに全てを奪われて頭がおかしくなったシリーズ

[9]
食事中になんてもの見せんだよ

[24]
普通のモデルをわざわざ不細工にするのすごいよな
普通はそんなことできん

[315]
デトロイトってポリコレが本格化するギリギリ前に出せてよかったよな

no title

no title

[31]
1作目はゼルダに破壊され
続編はエルデンに破壊された哀れなゲーム

[35]
いや製作者は美人だと思ってるよ?

[39]
こんな眉毛の太いブスで
ゼルダエルデン超えられるわけない

[42]
こうやってライバルが自滅していくんだからライバル企業は楽やな

[44]
アメドラみたいな
すっぴんでメンヘラみたいな感じじゃダメなんか

[46]
なんでゲームの世界でもブス相手にしなきゃいけないの?

[142]
「う~ん、このキャラブサイクやなぁ…せや!」
no title

[217]
>>142
こういうのじゃないんだよ

[51]
元のモデル怒ってないんか
変えるのも問題やろ

[54]
>>51
怒ったらルッキズムだ!って叩かれるぞ

[63]
時代的に化粧もスキンケアもないからこんな顔なんじゃなくて?

[84]
エルデンのヒロインどもがどいつも綺麗過ぎるのが悪いわ

[332]
日本に生まれて良かった
no title

no title

no title

no title

[342]
>>332
日本のゲームじゃないみたいやなぁ
むしろ理想の洋ゲーって感じするわ

[184]
海外は大作ほどポリコレ意識し過ぎて辛いわ
そういう意味では日本のゲームは最後の砦感あるわ

[95]
まぁ元から海外ゲーとか美人少なかったとはいえ最近は特に酷いな

[127]
ポリコレ言うてもわざわざブサイクにせんでええやん

[336]
売れてるんだからこれで正解なんやろ

[98]
化粧ちゃんとしたら多分美人だと思うぞ
こんな荒廃した世界で化粧バリバリってほうがおかしい

[89]
ホライゾンかと思ったらホライゾンだった

ソフトはポリコレ
ハードは転売

の挟み撃ちで臨終した感

[347]
大手が美男美女出さなくても
インディーで逆に個人的趣向全開なのが大量生産される時代になったな




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【悲報】Z世代のオタク、秋葉原に行かなくなる…一体なぜなのか

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【画像】最近のアニメキャラの太もも、太くしすぎて気持ち悪いことになるwwww