【悲報】鬼滅の刃の『刀鍛冶の里編』、面白いのに前ほど話題になっていない…

[1]
アニメ放送中なのに

[3]
2期のときもたいして話題になってなかったろ

[4]
ピンクのやつがセーラームーンみたいでいい

  







[5]
人気投票1位の善逸が不在だから……

[7]
女なんてそんなものよね
おそ松さんなんてもう誰も話題にしない

[9]
無限城編がいいって聞いた

[12]
テンポ悪すぎ、原作完結してんだから引き伸ばす意味ないだろ

[14]
ピークはとっくに過ぎたが
いまだに放送中のアニメの中では上位だろ
今の鬼滅を超えられない他の作品は恥じるべし

[16]
シーズンを跨ぐごとに勢いが落ちるのは当たり前だろ

[17]
声優は豪華だと思う
それで話題作らないといけないくらいストーリーに中身ない

[18]
今までが異常だっただけだしな

[20]
面白いのってやっぱお館様が家族で爆発してからだよな

[33]
悪くはないが前ほどの盛り上がりはないな
善逸とかがいないからなのか何なのかわからんが

[35]
無限列車編のように繰り返し観たいと思わせるものがない
OPから引き込む感じがないし

[37]
いまだに配信でトップなんだから人気ではあるだろ
そりゃ最初に注目された時と同じレベルで話題になるわけない

[45]
原作未読だけどぶっちゃけ今回の山寺宏一は合ってると思えん
原作組からの評判はどうなんだろ

[71]
>>45
合ってないと思う
若返ったって言ってんのに喜怒哀楽の声優より老けた声当てるの意味わからん

[75]
>>71
威圧感を持たせる為なんだろうけどしっくり来なかったよな
単に俺が山寺嫌いってのもあるかもしれんが

[47]
ピンクのやつチラッと戦って終わり?ずっと雑魚戦してるんか?

[52]
>>47
タンジェロのとこに参戦するよ

[53]
スパイファミリーもそうだが、OPって大事なんだなって思う

[63]
猗窩座の方が強かった気がする
今の鬼普通に炭治郎に切られてるし

[84]
3年前に始まったアニメがこんなに伸びてる時点で大ヒットだな

[73]
深夜で視聴率7%台が爆死だったら他のアニメは大爆死どころじゃないぞ




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【悲報】Z世代のオタク、秋葉原に行かなくなる…一体なぜなのか

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【画像】最近のアニメキャラの太もも、太くしすぎて気持ち悪いことになるwwww