【画像】進撃の巨人の完結編の後編、キービジュアルがきららアニメっぽくなるwwwww

[1]
「進撃の巨人」The Final Season完結編・後編、巨人も人もいないキービジュアル公開

諫山創原作によるTVアニメ「『進撃の巨人』The Final Season完結編」後編のキービジュアルが公開された。

キービジュアルは、TVアニメ「進撃の巨人」初となるキャラクターや巨人が一切描かれていない異質な1枚に。1軒の小屋とともに大きな影が描かれ、その横には「いってらっしゃい エレン」というセリフが入れられている。
林祐一郎監督は「今までのキャラクターてんこ盛りとは真逆の方向性で意外に思われるかもしれませんが、前々からラストはシンプルな路線で行こうと決めていました。何も無い分、想像力に訴えかけるものがあるかと思います」キービジュアルのデザインについてその意図を説明。続けて「いくつか気になるものも配置してありますが解説するのは野暮ですし、ネタバレになるので皆様の中で想像を膨らませ、完結編後編に期待していただければと思います」とメッセージを寄せた。「『進撃の巨人』The Final Season完結編」後編は、今年の秋にNHK総合にて放送される。

林祐一郎(監督)コメント
完結編後編のキービジュアルも公開され、アニメ「進撃の巨人」も着々と終幕に向かい突き進んで行っています。とはいえ、作業はまだまだ半ばなので、自分の中では完結という実感が全く湧いていません。本当に終わりが来るのでしょうか?
さて、キービジュアルですが今回でThe Final Seasonとしては最後のビジュアルになると思います。今までのキャラクターてんこ盛りとは真逆の方向性で意外に思われるかもしれませんが、前々からラストはシンプルな路線で行こうと決めていました。
何も無い分、想像力に訴えかけるものがあるかと思います。
いくつか気になるものも配置してありますが解説するのは野暮ですし、ネタバレになるので皆様の中で想像を膨らませ、完結編後編に期待していただければと思います。

引用元
https://natalie.mu/comic/news/525447
no title


[3]
まだやってなかったんか

[22]
イノキファイナルカウントダウンみたいなんだ

  







[4]
The Final Season完結編・後編

[88]
>>4
これ英語表記だとどうなるんだろうな

[2]
おまけ
no title

no title

no title

no title

[6]
アニオリでハッピーエンドにしろや

[7]
まだアニメやってたの?

[20]
>>7
ファイナルシーズンを5シーズンやってる
冗談抜きで…

[8]
進撃の巨人ファイナルシーズン

進撃の巨人ファイナルシーズン完結編

進撃の巨人ファイナルシーズン完結編後編

次は何やんだよ?

[14]
>>8
シン・進撃の巨人

[62]
>>8
武装錬金ファイナル
武装錬金ピリオド
武装錬金アフター
ってのがあったな

[12]
今更ハマったわ
原作未読だから新鮮

[26]
まあ前回がかなりデキ良かったし最後まで期待してるよ
アニメが完結したら諫山新作ありそうだしな

[32]
The Final Season完結編・前編
見たけどどこまでやったのかもう忘れたわ

「これが、自由だ」は好きなシーンだから覚えてるけど

[58]
初期の立体起動の
カメラぶん回すのはなんで止めたの?

[44]
これ半分アルプスの少女ハイジだろ

[67]
ループに打ち勝った未来編が見たい

[82]
海外人気がすさまじいね
MAPPAフェス配信のコメント欄も英語で埋め尽くされて占領されてしまった

[104]
マーレ編から更に面白くなったのは凄いと思う

[90]
100年後の後日談もエピローグにいれてほしい




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【悲報】Z世代のオタク、秋葉原に行かなくなる…一体なぜなのか

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【画像】最近のアニメキャラの太もも、太くしすぎて気持ち悪いことになるwwww