【キングダム】758話 韓非子に師事してる寧公主様がかわいいwwww(ネタバレ・感想)

[794]
年内は韓非子で終わりそう
no title

[795]
韓非は時代ずれてるしスルーする予定だったんだろう
逐客令ももう終わってるし

[760]
当時の女性が政争の道具って価値観が描けてないんだよな
だからいつまで経ってもおままごと感

  







[770]
宮女とか王弟の嫁とかそういうタイプの女キャラは全然ええんだけどな

[775]
新キャラの姫様かなり美人だなって思ったけど全然話題になってなくてワロタ

[776]
韓の姫様は使節団に武器構えるようなやつだし…
信もそうだけど立場に見合わない言動する奴は嫌われるからな

[777]
韓の姫はうざさナンバー1だな

[756]
史記意味わからんわ
なんかオススメの本あるか春秋戦国時代で

[778]
基本他人を従わせようとする女と他人の言う事絶対聞かない女しかいないよな

[757]
陳舜臣の十八史略でも読んでおけばいいんじゃね

[758]
大筋をつかむには横山マンガ 殷周伝説から項羽と劉邦まで
光武帝も描いててくれれば三国志まで行けるのになぁ

[780]
陽ちゃんが1番バランスいい良キャラだと思う
キョウカイ、カイネ、キョウはそれぞれ似たベクトルの痛さがある
戦う女キャラには大抵作者の夢と願望が詰まっててキモくなりがち

でも楊端和だけはイケる
王都奪還編と合従軍編での援軍が名シーンすぎるからあんまケチ付けられんキャラ

[782]
楊端和も武力そこそこの知略キャラにしておけばいいのに、
あの体格でダントとか他の山民族よりも強いとかいう設定がな・・・

[792]
姫も大分ヤバいキャラだけど
カイネがぶっちぎりの殿堂入り

[796]
韓非の愛人が邪魔すのを解決しないと連れていけないんだろうし
城、防衛部隊の偵察でいざこざとかありそうだし、秦に連れて行くまで2カ月

[798]
韓非と政で法治議論、李斯と韓非の旧交
光の王がどういう理由で韓非を投獄するのか
李斯がどうやって韓非を殺すのか
事後処理から開戦
半年はかかるなw

[797]
その内の大半は韓側の武人達とのルアアアバトルに費やされる

[799]
これは小国秦が悪の六大国に果敢に立ち向かう物語

[800]
少年誌でもないのに光の侵略に拘る理由がよくわからねぇよな

[803]
政の母親の孤軍奮闘がなければ少年誌に載ってても不思議ではない




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【悲報】Z世代のオタク、秋葉原に行かなくなる…一体なぜなのか

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】Z世代、気付く「努力ってコスパ悪くね?親ガチャが全てだって統計で証明されてるのに」

【画像】最近のアニメキャラの太もも、太くしすぎて気持ち悪いことになるwwww