【悲報】バキ道さん、ラスボスが「原始人」→「宮本武蔵」→「力士」と続いて、次の「最強キャラ」のネタが無いwwww

[4]
no title
宮本武蔵→力士が許されたんだから
もうやっぱりプロレスラーが実は最強でしたでもなんでもいいじゃん

[6]
宇宙人か地底人かな

[7]
「勇次郎弱体化編」で1シリーズ作れると思うんだがなぁ

  







[9]
クローン宮本武蔵→日本のどっかの山にいた力士

この時点でもうおかしい

[10]
サイボーグとか中国の作った遺伝子最強兵器とか

[11]
ウィルスで変異するバケモン

[14]
出涸らしの茶みたいになってんぞ

[8]
次は偉人のデータをインストールしたアンドロイドや

[37]
>>8
パクリになるのでNG
no title

[17]
ガーゴイル編が現実味を帯びてきたな

[19]
タイムスリップしてきた先祖とか子孫

[26]
勇次郎が地上最強のくせして遊んでばっかりなのが悪いよ
宇宙人と戦って尊敬できる親父の座を取り戻そう

[27]
米国が開発した範馬勇次郎クローン集団でいこう

[28]
ロボットとかあるだろ?猿先生見習えよ

[32]
相撲取り編ってどうなったん?
貴乃花的なキャラを重要キャラっぽく出しておいて
当の貴乃花がさっさと相撲界を廃業しちゃったのは笑ったが

[35]
チャンピオンの巻末コメントで大谷翔平が最強って書いてたから次は野球編

[322]
>>35
ありえるな
ボルトみたいにプロ野球から格闘技に!つって

[39]
女格闘家出さないのはジェンダー差別だろ

[43]
また最強トーナメントやってもなーと言うのはある
次はガーゴイル襲来からとか
地底人とか宇宙人とか

宇宙人かなぁ

[46]
え?ジャック道はじまるって聞いたけど

[57]
神話の世界の住人
オーディンとかゼウスとか

[64]
範馬勇次郎のクローン
宇宙人
メカ烈海王
最強殺戮AIロボ
遺伝子操作で作られた人型最強生物
ガーゴイル
未来から来たバキの息子
地底人
古代から蘇った神々
ミュータント(突然変異した新種の人間)


まだまだいるぞ

[72]
>>64
これもう半分ターちゃんだろ

[115]
最近サザエさんとかドラえもんみたいな雰囲気だわ
町に強い奴が出現、いつものメンバーの誰かが倒すの繰り返し

[94]
科学者が達人たちのDNAを集めて合成した最強生命でも出せば




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】テラスハウス事件をオマージュして炎上した『推しの子』公式がついに動く!

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww