【画像】週刊少年マガジン、ラブコメ漫画が多すぎるwwwww

[1]
始まりや
no title

no title

no title

[3]
サンデーと良い勝負してるな

[11]
なんでこんなラブコメばっかなん

  







[12]
ワンピとかコナンに値する作品てどれなんや?

[18]
>>12
ダイヤのA
はじめの一歩

[13]
将棋の高木さんしか見とらんわ

[14]
ほい、マガジンの「超絶画力」ね

[30]
>>14
猿先生感あるな

[15]
ワイラブコメ民、カノジョも彼女が終わって泣く

[19]
ワイが読んでるのシャンフロ、ブルーロックのみ!w

[35]
金田一少年が青年誌になってから見てへんわ

[20]
もうほとんど漫画タイムきららやね

[27]
女子校のやつ地味に好き
あと1年くらい続いてほしい

[41]
フェアリーテイル→エデンズゼロ
五等分→戦隊大失格
蟹の形→不滅
DAYS→ミブロ

全部前作の方が面白いのが致命的やわ

[52]
アニメ化さえすればどうにかなるかもって編集は思ってそう

[55]
メダカは女の子すげえ可愛く描くよな
描き分けは微妙やが最近の漫画でも抜けてる気がする

[62]
>>55
誰得デスゲーム漫画をさっさと打ち切ってメダカ描かせたんは有能
メダカハーレムになってからは女の子の絵を追いかけてるだけやけど

[73]
戦隊大失格結構経つけど面白くなった?

[81]
>>73
大分というか偏見抜きで読んでれば最初から面白い
名前フォントの読みにくさは変わらん

[85]
オタクの高校生向けに売ってる感じか?

[93]
デスゲームが増えたときに読むのやめたが今は恋愛物が多いのか
なんでバランスよくしないんや

[126]
3分の2が女主人公かよ

[172]
一時期3/2くらいラブコメや雑コメしてたけど減ったか




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】テラスハウス事件をオマージュして炎上した『推しの子』公式がついに動く!

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww