【悲報】推しの子の星野アクア「顔のルビー、性格の有馬かな、頭脳の黒川あかね、あとMEMちょか…」

[1]
no title
アクア「アイ一筋で」←これ

[2]
こんなにかわいい子周りにいるのに…

[3]
復讐でええんか…

  







[55]
これのアイドル要素って結局全然なかったな

[73]
ワイ「顔体性格全て兼ね備えたミヤコさん」

[6]
MEMちょは俺が幸せにする

[10]
有馬かな「処女です。かわいいです。一途です。金持ってます。」

こいつ振る理由ないわ

[21]
>>10
枕します
アイドル辞めます
推しの子にもなりません


言うほどか?

[22]
アカネに敗北した重曹
no title

[28]
>>22
あかね派ワイ

当然の結果と上から目線

[25]
>>22
重曹ちゃんには推しの子宣言があるから

[82]
この回読んだ時はガチで名作だと錯覚したわ

[88]
>>82
1期はここまでやろうな
この前のシーンのアクアイケメンよな

[94]
>>88
このシーンはカナの表情もええわ
普通にこっから名アイドル目指すと思ってた

[17]
MEMちょってマジチョロそうだよな
アクアが重曹ちゃん無視してた時にフォローしてきた場面とか絶対いけたわ

[26]
ミヤコさんが若いイケメン俳優と再婚出来るって予言を回収するために
最後はミヤコさんとくっつくと予想

[29]
あかねと重曹の百合ルートでいいよね?
メンゴやし

[41]
ルビーの前世母がメスブタを超えたメスブタで草

[46]
重曹は性格がね
アカネ一択だわ

[56]
ルビーはいつアクアが前世好きだった医者って気付くんや?
もう気づいた?

[58]
>>56
気付いてないな
下手したら最終回まで引っ張るかもよ

[67]
なんか意味深な幼女ちょいちょい出てくるけどあいついる?

[71]
>>67
アイやないと思わせといてアイの生まれ変わりやとワイらにらんどるで!

[83]
あかね派やけどアニメ観ると重曹ちゃんもやっぱええなって思い出す




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】テラスハウス事件をオマージュして炎上した『推しの子』公式がついに動く!

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww