【悲報】呪術廻戦の五条悟、伏黒宿儺に普通に負けそうwwwww

[1]
余裕ないやん

[2]
これで負けたら無能過ぎる

[3]
メタ的に考えたら負けるやろ虎杖何もせずおわるやん

  







[10]
なんかモブサイコでこんな感じの戦闘やっとらんかったっけ

[12]
すげー余裕ありそうじゃん

[14]
なんでコイツタイマンしてんの?

[17]
伏黒を取り戻すために手加減して
伏黒は元に戻るけどスクナが復活して負けるパターンやぞ

[26]
よく分からんけど五条くんって敵の攻撃が届かないんちゃうの?

[29]
何やってるかぜんぜんわからんし
過去ジャンプ作品の構図ばっかで既視感やばいわ

[30]
鬼滅で弱くても力合わせて勝つがウケたからこれもやるやろ

[33]
まぁ最初から負けるしかない戦いやろ
これで勝つなら主人公誰?って話になる

[36]
呪術使えよ
なんで念込めたパンチでハンターハンターしとるんや

[38]
ところで五条ってなんで普段目隠ししてたの?

[53]
>>38
五条の目(六眼)はエネルギー消費が激しいもんで
普段は目隠ししてエネルギー消費抑えてる

[40]
扉絵でバレてるだろ
伏黒(すくな)vs五条
憲明vs虎杖(乙骨?)で決着やぞ

[48]
伏黒助けるために五条が乗っ取られるパターンやろ

[61]
今から虎杖が主人公ムーブするルートあるんやろか

[63]
結局領域の引っ張り合いみたいなんで呪力高い方が勝つだけやろ
なんの工夫もないよな

[65]
仲間の体乗っ取りのままラスボスはなんか違くね
というかマッチアップするなら五条vsケンジャク 虎杖vs宿儺やったやろ

[104]
五条負けて虎杖にするのはええんだけど乙骨は何するん?

[114]
>>104
五条負けたら手負いの宿儺を乙骨真希秤の特級クラスでタコ殴り
虎杖が伏黒食って自殺エンドや

[68]
なんかハンターハンターとARMSとAKIRAを混ぜたような漫画だな

[82]
200%ムラサキ打っといて伏黒救うもなにもないやろww
ぶっ壊すつもりで戦ってんだよ五条は

[124]
虎杖が宿儺と体入れ替えて伏黒助ける流れやろな
虎杖はどっちみち死にそう




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】テラスハウス事件をオマージュして炎上した『推しの子』公式がついに動く!

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww