【朗報】少年ジャンプの暗黒期のクリーンナップ←これで思い浮かぶ漫画wwww

[1]
no title
ワンピはいつも4番打ってんな

[2]
言うほどジャンプに暗黒期あったか?

[13]
>>2
マガジンに売上げ負けてたとき

  







[4]
封神演義

[6]
バスタード

[9]
鬼滅とかいう漫画界の大谷翔平

[10]
ネバラン

[16]
トリコ ベルゼバブ

[17]
>>16
べるぜバブが上位打線って相当な暗黒時代やな

[18]
バクマン トリコ ぬらりひょん

[20]
そういやこち亀が人気3番手以内に入った時期ってあるんかな
30~40巻くらいまでにあるかもしれんけど

[23]
ぬ~べ~
剣心
BOY

このへんの時期が一番やばい

[35]
1998年になると発行部数でマガジンの方が上だけど
2000年(21世紀入るまで)はマガジンの方が上っぽいな
GTOのアニメ(1999-2000年)でもその手の台詞がある

[37]
るろ剣の時代は知らんけど
ナルトブリーチ銀魂終わってしばらくあたりの頃がワイ的に暗黒期感ある

[40]
>>37
銀魂終わったのって2019年やから黄金にも程あるけどな
ちょうど鬼滅のアニメやってた頃やぞ

[38]
ジャンプが再びマガジンを抜き返したのは2002年8月らしい
つまり1998~2002と約4年半も首位やったんやな。ほぼGTOの頃やわ

[66]
こんなのが載ってた頃

[68]
>>66
これマジでどんな経緯で本誌で連載させようって決まったんやろ

[67]
97年1月号の上位
1 るろ剣
2 封神演義
3 マサルさん
4 BOY
5 遊戯王
6 ぬ~べ~
7 幕張
8 こち亀
9 マキバオー

るろ剣がエース、封神演義が2番手でちょっと抜けてるけど3~6番くらいはふらふら

[50]
ドラゴボが終わってるろ剣とかダイの大冒険が看板だった頃じゃない?

[52]
2020年がジャンプ最後の輝きやなそろそろ新しい尾田くんを発掘しないと

[61]
ONE PIECE
鬼滅
呪術
ヒロアカ
ネバラン
チェンソーマン

これが載ってた時期を暗黒期呼ばわりしてたのがここの奴等

[65]
鬼滅呪術チェンソーが揃ってた時代は第3の黄金期やと思う

[46]
スラダン終了→ワンピ連載
この間の期間以外はファッション暗黒やろ




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】テラスハウス事件をオマージュして炎上した『推しの子』公式がついに動く!

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww