【画像】チェンソーマンの藤本タツキ先生、絵を描く時のカリスマ性が凄いwwww

[1]

[11]
結構な巨漢らしいよ

[3]
これと関係ないが荒木飛呂彦が
何かしらのプロの人の手はみんなフワフワしてるって言ってた

  







[15]
なんか、絵柄見ると痩せてるイメージがある

[12]
酒飲まんとやってられんわな

[23]
天才漫画家のイメージがががが

[24]
たつきふくよかな感じなんだな
やせてるイメージだったわ

[28]
骨ばった神経質なイメージだったのに

[31]
いらない情報を出すな

[34]
デンジのイメージだったのに
チートもらって異世界で活躍しそうな体型だったのか

[44]
アンパンマン

[47]
太ると思考遅くなるぞ

[52]
もう個人で使い切れない額稼いだから

[54]
不健康なガリガリのイメージだったわ

[58]
漫画はスタイリッシュなのに

[56]
ビール間違えて氷入りで描いてしまうぐらい飲まない人のはずなのに

[59]
地獄楽6巻って大昔レベルじゃん

[64]
漫研で3番目にカッコいい人くらいじゃないか

[70]
自分も何故か痩せ型を想像してた

[66]
芸術家は痩せ体質じゃないとな
アーティストとかでも太ったり筋トレしだしたりするとオワコン化のサイン

[72]
この人顔出してなかったっけ?

[79]
尾田先生みたいな感じなんやろな

[62]
マジかよ、ガリガリでアバラ浮いてるもやし君だと思ってた😨




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】テラスハウス事件をオマージュして炎上した『推しの子』公式がついに動く!

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww