【悲報】呪術廻戦の五条悟、用意周到な相手には勝てないぐらいの強さだったwwww

[1]

no title

no title

[5]
残像やろ

[28]
封印からやっと出てきたのに負けたらダサ過ぎるやろ

  







[72]
正直五条過去編いちばんすき
こっから五条封印まで確変起きてた

[79]
>>72
天上天下唯我独尊とかイキってた頃は面白かったな

[154]
こいつの判断があらゆることで最悪の方向に進むのほんま草
この時から無能の片鱗出てたな

[11]
グールリスペクトかよ

[22]
虎杖が日下部覚悟と入れ替わったの何やったん?

[30]
五条が死んだら虎杖が覚醒するんだろ

[32]
まあ虎杖が主人公だしそらね

[37]
まぁでも死ぬやろな
そんで世界がぐちゃぐちゃになって48日後…みたいになるんや
ワイは知っとる

[40]
この頃の五条なら真希でも勝てるよな?

[76]
>>40
真希は父黒と違って頭の悪い脳筋だから無理だろ
甚爾はこの状況用意するためにめちゃくちゃ用意周到やったんやで

[42]
五条ってハンタでいうヒソカくらい強キャラやのに

[47]
でもまぁ確実に負けるよね
宿儺のが方が数段強いでしょ

[55]
めっちゃスピーディーな展開やな
NARUTO BLEACHの時代なら今からダラダラと修行編やるやろ

[78]
五条って呪力無限で常にバリアとリジェネ状態やろ?
宿儺は無下限バリバリ突破してる描写あるけどなにこれ?

[102]
>>78
渋谷事変で火山と草がやってた術中和するオーラ
これ使いながら術は使えないのでどちらもステゴロになる

[107]
>>78
無下限自体は領域展延で攻略できる
問題は無下限無しでもめっちゃ強いことや

[113]
宿禰はストーリー的にまず負けない
かといって五条はメディアの商売的に死なす訳ない

究極の勝負

[134]
良くて引き分けで両方死ぬやろ
普通に考えたら五条が負けやがそうなったら宿儺どうやって処理するん?

[140]
不意打ち200%茈防がれて言うほど宿儺がチャレンジャーか?

[150]
本気を出した宿儺の圧勝で読者を驚かせる展開にしそう
五条すら歯が立たないラスボスという格を確立や




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】テラスハウス事件をオマージュして炎上した『推しの子』公式がついに動く!

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww