【悲報】アニメ版のチェンソーマン「有名アーティスト採用して毎話ごとにED曲変えたろ!」←これwwww

[1]
ガチでなんだったんやあれ
https://www.youtube.com/watch?v=HEwAiwttN10

[714]
>>1
ニンジャスレイヤーで通った道

[19]
そんだけ期待もしてたし
大ヒットしてたらステータスなったやろな

  







[4]
ホルモンだけで良かった

[6]
今思えば
言うほど豪華だったかあれ?

[94]
>>6
1/3はソニーが売りたいアーティスト抱き合わせって感じやった

[7]
EDにもこんな力入ってるし当然本編のクオリティも神レベルなんやろなぁ…

[20]
あれと声優のキャスティングで単独出資と言いながらソニーから多額の資金が出ているの察するわな

[27]
チェンソーマンの主題歌っぽい
OP:米津玄師「KICK BACK」
01話ED:Vaundy「CHAINSAW BLOOD」
02話ED:ずっと真夜中でいいのに。「残機」
03話ED:マキシマムザホルモン「刃渡り2億センチ」
04話ED:TOOBOE「錠剤」
05話ED:syudou「インザバックルーム」
06話ED:Kanaria「大脳的なランデブー」
07話ED:ano「ちゅ,多様性。」
08話ED:TK from 凛として時雨「first death」
09話ED:Aimer「Deep down」
10話ED:PEOPLE 1「DOGLAND」
11話ED:女王蜂「バイオレンス」
12話ED:Eve「ファイトソング」

[41]
>>27
チェンソーブラッドとマキホルとゲロチューだけやな

[28]
日常シーンヌルヌルでアクション微妙
ED12曲もあるのに劇伴微妙

ほんま原作信者に嫌われたくて作ったような作品やな

[32]
無駄遣いって印象しか受けんかったな

[34]
女王蜂なんであんな感じやったんやろな
高音なして

[48]
消費スピード早すぎて話題にすら上がらんかったな

[49]
Vaundyだけで良かったな
映像付けてもらえんし不憫やわ

[62]
それだけ力を入れてますよって事なんだろうけど別に嬉しくないよね

[81]
no title

[85]
>>81
公式の最終回ツイートよりいいねもらってる謎の人

[106]
MAPPAってどれも演出がなんか違うっていうかメリハリが無いよね本当
どれもサラーって流れてく感じで熱くならない

[113]
>>106
ドロヘドロよかったんだけど?

[133]
>>106
トリガーの対義語みたいな会社やな

[195]
こんな特典付けられたらチェンソーマンファンは購入必須だろ
no title

[117]
でもOPの出来に関してはガチですごいよな
解釈一致って感じや
米津玄師すごE

[175]
まあOP米津と常田やしななんかせんとアカンて思っちゃったんやろ

[121]
推しの子のEDの入り毎回凄いいいよな

[125]
レゼ編楽しみやけどいつになるんやろ

[214]
上手いこと扱えず単にアーティストの実力差が出ただけで終わった。

[197]
別にED変えることは悪くないよな
本編がウケてたら普通に絶賛されとる仕掛けや




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…