【朗報】最新話のチェンソーマン、下品なクソガキのナユタちゃんが可愛いwwwww

[6]
このノリでずっとやってくれ

[7]
なんか急展開だったな

[11]
ようやっとゴールが示唆されてほっとしたわ

ノストラダムスの大予言を打ち破る話になるんやな

  







[18]
今週話面白すぎて草
支配、飢餓、戦争の悪魔とデンジが協力して
強い悪魔倒す展開すき

[20]
飢餓ちゃんって味方なのに何で戦ってるねん

[26]
別にいいっちゃ良いけどバイク引きの次がこれなん?

[28]
ようやく終わって良かったけどまたアサの自己嫌悪パート入りそう

[31]
クソガキナユタかわよ
no title

[44]
アサは最初こそちょっと面白いキャラやと思ったけど主人公やるにはくどいな

[50]
戦争だけ姉妹のこと
認識してないってこと?

[57]
ナユタちゃん可愛くて結婚する

[65]
あんだけ引っ張ってオチこれかい
隔週やから余計に

[66]
チェンソーバイク活躍するかと思ったらあっさり負けてて草

[74]
落下の悪魔何ヶ月やってたんやっけ
これならテキトーな雑魚悪魔で1週間で終わらせてよかったやろ

[80]
ナユタちゃん時々マキマの顔になるの怖えよ

[85]
ナユタに望んでたのは小さくなって純粋なマキマさんなんよ
なんで全部下品な性格になるんやろ
全部同じやん

[478]
>>85
デンジが育てたからとしか・・・

[91]
今のところは闇を超えられる展開が無いわ
ネームドキャラに被害無いとどんなに強い設定でも強さ時間できん

[92]
あのコックみたいなやつとデカイのはなんの悪魔?

[116]
>>92
コックは落下の悪魔
根源的な悪魔やから今後も出てくるかも知らん
顔も可愛い人間の死体に喋らせてたからどうなるか

[98]
もしかしてシェフの美人はもう出ない?
ヒロインにして欲しいのだが

[109]
ナユタがクソガキなせいで、大体の悪魔を格下認定して支配出来るの強いな

[111]
キガちゃん根源的恐怖の悪魔駒にしてるの強すぎへんか

[119]
戦争の悪魔の武器ならノストラダムスの予言を変えられるってことか?
デンジ武器化ありそうやね




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…