【悲報】ワンピース、ヒロアカ、ファブル、呪術廻戦、全部終わりそう…

[1]
漫画界はどうなってしまうんや──────
no title
[2]
ファブルはなんか…あんまりやったな

[4]
ヒロアカは荼毘の下りであと1年は持つやろ

  







[87]
ヒロアカは作者がエンデヴァー虐めるの楽しんでるからしょうがないね

[9]
ワンピースは後10年は続くやろ

[11]
ヒロアカここ数週間同じことしかしてない

[13]
ブラクロとマッシュルも終わるぞ

[22]
怪獣8号とダダンダダンが新しい漫画時代を作るぞ

[23]
ヒロアカは休載のせいで今の展開めちゃくちゃ長く感じるな

[28]
これからはシャンフロの時代でええか?

[50]
>>28
ぶっちゃけ最近演出が冗長になっとる気がする

[29]
ハンターハンターこのまま何の告知もなくひっそりと打ち切りになりそう

[39]
>>29
もうジャンプ関係ないからな
冨樫がTwitterとかでひっそりと言いそう

[33]
彼岸島、タフ、キングダムは終わらないぞ👍

[34]
荼毘が個性社会の歪みの象徴だってのはわかるがいかんせんクドい

[36]
ワンピースあと2年はかかるやろ

[83]
>>36
月1で休んで映画とかあったら更に休むから2年で終わらんやろ

[48]
すまんBASTARD!! -暗黒の破壊神って終わったのか?

[52]
>>48
作者の身体ボロボロで漫画は無理や

[51]
呪術は五条負けそうな気配あるけどどうすんだ
けんじゃくは乙骨とかが倒しそうだけど宿儺はどうするねん

[69]
ファブルはヨウコのスピンオフ出せ

[76]
ファブルは素直に全国人助けツアーやっとけばよかった
裏でヨウコの飲み歩きで完璧や

[95]
これからの時代はTOUGH(猿渡哲也)だな

[105]
10年後も夜桜が中堅張ってるのヤバいって言ってそう




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…