【わたモテ】214話の更新延期が決定、次回更新日は6月8日。連続して3週間更新はわたモテ初(214話・ネタバレ考察)

[240]
やはり更新延期が決定、次回更新日は6/8。連続して3週間更新は初めてだな
no title

[254]
いつの間にか更新日来週に変わってた

[263]
あ、ホントだ
しれっと6月8日更新になってる

  







[306]
更新延期の頻度上げるという読者虐に完全に目覚めたな…

[233]
次回はまだ銭湯?

[236]
スパ銭編は次回で夜明けになっていてもいいよ

[261]
イッコがはよ描け描け言ってニコがもう止めたいになったら嫌だな

[271]
こここ更新延期!!
首痛いしやむなしだな

[280]
割り切ってもう月1更新にした方がいいと思う
隔週連載は無理なんでしょ

[285]
文化祭前日前編中編後編
文化祭前夜祭前編中編後編
文化祭前日深夜前編中編後編
文化祭当日朝前編中編後編
月1で書いってったら文化祭前日で1年かかりになっちゃうよね

[288]
明日深夜更新だったはずだったのにいつの間にか9日後更新になっているニコのスタンド能力ヴァイツアダストがまた発動した

[290]
文化祭終わったらいよいよやること受験と卒業しかないよな

[291]
吉田さんと一緒にフリーター編とかもいいかもしれんが

[292]
引き伸ばしたいなら夏休みの二ヶ月を合宿だけで終わらせなきゃよかったのに
ネモと専門行くだけじゃなくもっと他にもあったろ

[300]
明日香ここずっと存在感なくて辛いイッコ持て余してるのか

[6]
映画の主人公っぽいのに全然目立ってないんだよなあ
no title

[8]
大根女優のゆりとツッコミのこみが目立つ
映画の出演者の中だと

[23]
映画の主役って加藤さんなのか

[303]
それでもガンガンで別格に楽しみなのはわたモテなんだよな
お前らだってそうだろ

[304]
ガンオンで読んでるのはわたモテだけ
ガンガンで単行本買ってるのはわたモテとハイスコアガールと着せ恋だけ

[307]
延期は仕方がないかわりにサチの出番ふやしてくれたらそれでいい

[289]
更新延期知ってた
文化祭が今年中に終わったら困るもの




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…