【画像】らーめん再遊記の芹沢達也さんが認めた、インスタントラーメン3選wwww

[1]

[2]
そんなにうまいのか

[11]
今のハゲは大衆ラーメン大好きキャラにされとるからな
意識高い系ラーメンがもうダサいみたいな扱いやから

  







[29]
ハゲは過去にチェーン店や大衆食堂のチープな味を褒めとるしな

[30]
これ絶対美味いやつはなんか白っぽいスープのやつだけ買ってたわ

[12]
これ絶対美味いやつがそうでもなかったが麺神はうまかった

[15]
大松「昔マルちゃん正麺で通った道だけどなぁ」

[16]
麺もスープも流石に店のやつとは比較にならんと思うが

[18]
美味いけど月一くらいで十分だな
インスタントはチープな方がリピしやすい

[19]
てか出しとるやん
no title

[84]
>>19
パッケージに藤本クンいなくて草

[23]
具あればいいけどこれらじゃないんだよな

[27]
シバターおるやん

[31]
ハゲは値段考えたら美味しくねって考え方やな

[33]
結局うまかっちゃんには勝てへんのやろ?

[37]
>>33
豚骨はうまかっちゃん
醤油はチャルメラ

インスタントラーメンはここに落ち着くよな

[56]
ズッコケ三人組でインスタントラーメンで商売するのあったけど
あんなのを今の話でやるんちゃうかな

[40]
でも冷蔵コーナーの生麺のやつのがうまくね?
値段もそんな変わらん

[67]
>>40
ワイも生麺タイプばっかやな
乾燥タイプのは手を出してないけどそんなに進化してるなら今度買ってみるか

[69]
>>40
冷蔵はひもちしないから
とりあえず買っておくができないし

[71]
こういうのって企業努力凄いねしか言えねえよな
商品名出したり工場取材させてもらってボロクソ言えるわけねえし

[75]
実際これら美味いし
長年味変えずにやってる店よりは美味い

[80]
いや、うまいことはうまいけどラーメンではないだろ
インスタントラーメンという別の食い物




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…