【悲報】ウマ娘のスペとテイオーとススズのフィギュア、何故か突然開発中止に…【eStream】

[1]

no title

[6]
つまりどういう事だってばよ?

[11]
馬主からも許可取り下げるやつとか出そう

  







[21]
延期じゃなくて中止なんか…

[182]
株式会社eStream

→大株主構成及び所有比率
株式会社CyberZ 100%


サイゲグループ
残念だが当然

[141]
KONAMIの件とフィギュアは関係ないやろ

[30]
ミホノブルボンだけ出て良かったな

[70]
ここまで完璧に原型作っといて中止
no title

[72]
>>70
3Dモデルとかやなくて完全に原型は完成しとったんやな

[36]
訴訟される
出演声優が病む
出演声優が仕事セーブ
元ネタが亡くなる
フィギュアお蔵入り
結構厄年やな……

[37]
流石にコナミ関係ないんじゃね?
ゲームのサービス停止をチラつかせてるだけやろ? 
例のデマツイートを真に受けてるやつが多いってことか?

[45]
30センチ級やん
たぶんコストが高くて採算が取れんのやろうな

[52]
ウマ娘関連でいつもつるんでるセガがゲーセン撤退してなければ出せた?

[55]
>>52
プライズやないし関係ないて

[57]
はっきり把握してないんだけどサポカの特許やっけ?
コナミが出してる特許と同じやつサイゲが出したのが原因って聞いた

[67]
>>57
サポカ関連って言われとるね
マジレスすると本当に触れてるかどうかは知らん
コナミとサイゲの法務部どっちの解釈が正しいか分からんし

[80]
判決でるまで数年かかるのに中止なんか

[83]
これはコナミ関係ないやろ
パワ体で作ったならともかく

[92]
一体何が起こってるんだ…🥺
no title

[99]
>>92
この感じだとウマだからって話じゃなくて普通に企画ポシャって駄目やんけ

[104]
>>92
グラブルも中止多いな

[121]
>>92
ナルメアなんて出したら売れるだろうから
売れそうにないから中止ってことはないだろうな

[97]
ゲーム関係なくフィギュアは中止割とあるやろ

[201]
ウマのフィギュアなんてたくさんの会社から腐る程出てるやろ?

[480]
この辺人気なくなってそうだしな
スペちゃんのフィギュアとか誰が買うんって感じだし

[102]
延期がデフォで人気あっても出なくなったり
人気そんなでもないのに出るのがフィギュア業界やしな

[177]
スペちゃんもテイオーもいいデザインしてるのに勿体無いな




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…