【朗報】チェンソーマンの第2部さん、ナユタと飢餓のおかげで面白くなるwwww

[1]
目標も見えナユタがいいキャラしてる模様
no title

[2]
やっぱ目的が見えると面白いね

[6]
今回が2部で1番面白かったな
落下が飢餓の部下なら共闘もありそうだしワクワクするわ

  







[3]
三鷹アサを受け入れるまでで少し時間かかったよな
よく2部で別キャラ視点スタートとか思い切ったことやったと思うわ

[4]
>>3
水族館でやっと好きになった

[5]
なんで本誌でハード路線やってジャンプラのがぬるいんや
公安編と学生編逆やんけ

[9]
>>5
言うて眼鏡の友達が悪魔になるとこは結構エグかった気がする

[12]
>>5
割と1部序盤もこれくらいの温度感じゃなかったか?
最終的には熱を帯びてたパワーとアキの死で湿度爆上がりしたが

[7]
今週は面白かった

[10]
ナユタがアホなのは解釈一致

[23]
パワーってキャラもうでてこんの?

[25]
>>23
出るとは思うけどデンジとかの記憶は無い別人のパワーだよ

[24]
もうアニメこけたから続きは無いか当分先なのが辛えわ…
売れないアニメをモチベ保ちながら作れるんかな?
相当、優先順位低くなってそう

[26]
ナユタがかわいいだけかもしれん
騙されるな

[29]
>>26
紅を思い出せ
あの漫画もキャラが可愛いだけで成り立ってただろいけるいける

[49]
122話落下の悪魔登場
123話アサ落下の悪魔から逃げる
124話アサ落下の悪魔から逃げる
125話アサ落下の悪魔から逃げる
126話チェンソーマン落下の悪魔と戦う
127話アサとチェンソーマン落下の悪魔から逃げる
128話アサとチェンソーマン落下の悪魔から逃げる
129話アサとチェンソーマン落下の悪魔から逃げる
130話アサとチェンソーマン落下の悪魔から逃げる
131話ナユタが悪魔支配して戦闘終了

[75]
もう半分ギャグ漫画だよな2部

[84]
2部は明らかにパワーダウンしてるし今のところ蛇足だよな
アシがダンダダンと地獄楽で抜けたのもデカイと聞いた

[98]
二部はパワーダウンというより路線変更なんちゃうかな
やれることやり切ったからネタ切れもしゃーないという感じもある

[67]
ダンダダンの作者が抜けてから画力下がってたけど
最近新たな有能アシ入ったのか持ち直してきたよな

[97]
本格的なバトルはこれからだろうし犠牲者もこれから出てくるやろうな…




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【画像】特権階級「天竜人」、麦わら海賊団傘下の海賊に普通に●されてしまうwwwww

【画像】漫画家のクリムゾン先生、めちゃくちゃ美人だった

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

かぐや様作者の新連載『恋愛代行』推しの子みたいに人気がでない…