【悲報】冨樫義博さん、久々にハンターハンターのキャラを描くも何かがおかしい…

[2]
no title

[77]
>>2
ミトとイルミだけ正面を向いていない…あっ…

[148]
>>2
いいやん
クロロvsヒソカのときよりいい

  







[9]
もはや話題にすらならなくなってきたよなこの漫画

[14]
>>9
そりゃ連載してへんしな

[36]
>>14
言うほど前回の連載中話題になってたか?

[41]
>>9
数年毎に10話だけ連載してそこそこ話題になるとかコスパええやん

[10]
連載の呪縛から解き放たれてみんな笑顔になってるやん

[13]
死人も増えたもんやな
アリ編で殺す必要あったか?

[25]
なんでポンズちゃんだけいねーんだよ

[30]
何パーセントを嫁さんが書いてるの?

[34]
そういや月刊かなんかに移るとかいう話ってどうなったん?

[38]
冨樫前回の連載時普通に絵美味かったやん
年取ってるのに劣化しないのはすごいわ

[39]
昔の絵やろこれ

[54]
>>39
直近やで
舞台版ハンターハンターの寄稿や

[40]
Twitterも1話完成を報告したきり止まってるし、また3年くらい休みだろ

[113]
これよりは元の絵に回復した感じはあるわ

[131]
>>113
浦飯のリーゼントってこんなきっちりしてなかったよな

[133]
>>113
ゴンキル以外はアシが描いてると思ってたわ

[51]
冨樫「ページ端の数字毎日載せまーす」
信者「うおおおおお!!!」

[58]
>>51
これ結局すぐ飽きてて草生えた
そんなもんだよな

[61]
この流れでクロロ描いたらどのクロロになるんやろな

[67]
ヒソカとトンパはなんか違和感あんな

[92]
メンチ可愛いけどちょっとだけ髪型と試験の内容おかしいよな

[109]
これほんまに冨樫か?
なんか普通に上手い人が冨樫の絵柄に似せたように見えるわ

[120]
色々絵柄は変わるけど根本的に上手いのは変わらんよな冨樫て