【悲報】Web漫画『脳外科医・竹田くん』106話で完。余りにもあっさりと終わる…

[2]


[3]
第3部あるんじゃないの

[4]
ノンフィクションだからそういうもんよ

  







[5]
あまりに有名になり過ぎて怖くなったんじゃね

[6]
第3部まだやってねーだろ

[9]
竹田君のモデルに見つかったのか?

[11]
竹田と院長は逃げ切って竹田が壊した患者とコアラが辛い目にあっただけじゃん

[12]
コアラが虚偽告訴罪を取り上げたの甘いっつーかアホだわな
取り下げなかったら確実に有罪で竹田くんは医師として終わってたのに

[15]
完なんてどこにも書いてないぞ

[18]
現実で何も解決してないんだからそりゃそうなる

[19]
第三部の隠蔽工作編やるんじゃないの

[21]
病院や赤穂市も漫画の存在は認識してるというニュース出てたから作者への何らかのアプローチがあってもおかしくはないと思うが

[22]
騒がれまくったからどっかから圧力かかったなこれ

[25]
被害者の家族によるとコアラだけが被害者に誠実に対応してるらしい

[29]
え?あの漫画ってノンフィクションなの?
あんな医師や病院が実在するとかマジで怖いんだが

[33]
まだ野望篇だぞ
未作成の隠蔽工作篇がある

[44]
なんかあっさり終わった

[63]
まだ現役で医療現場にいるんだからオチがつくのはだいぶ先だろ
その事実が一番恐ろしいわw

[67]
このマンガのおかげで話題になって事件になっていく
これから起こる現実が第三部なのでは

[68]
>>67
事件は既に表面化してる
おまえらが興味示さなかっただけ

[115]
一部セリフが変わったり話と話の間に新しい話が差し込まれたりしてるな
耳が聴こえなくなった男が退院する所とか

[100]
事件に世間の目を向けさせるのが目的なら成功だよな