【速報】櫻井孝宏さん、久美子3年生編制作が決まった『響け!ユーフォニアム』続投が決定w

[1]
no title

せず続投になりました

キャスト

黄前久美子:黒沢ともよ
加藤葉月:朝井彩加
川島緑輝:豊田萌絵
高坂麗奈:安済知佳
塚本秀一:石谷春貴
釜屋つばめ:大橋彩香
井上順菜:鈴代紗弓
森本美千代:蟹沢萌子
小日向夢:夏吉ゆうこ
中川夏紀:藤村鼓乃美
吉川優子:山岡ゆり
鎧塚みぞれ:種崎敦美
傘木希美:東山奈央
久石奏:雨宮天
鈴木美玲:七瀬彩夏
鈴木さつき:久野美咲
剣崎梨々花:杉浦しおり

滝昇:櫻井孝宏

[4]
教師役はいかんでしょ

[9]
滝先生のキャラに合っているという風潮

  







[16]
脱ぎなさい!って言いそうだもんなあの先生

[21]
替えても文句はでないと思うけどな

[22]
ぶっちゃけ声優業やるだけならええやろ
人格とは全く別やしビジュアルも出ない声聞いてもわからん

顔出しとか舞台とかやらんかったらええ

[32]
声優なんやから偽名使ったらええんちゃう?

[34]
平静を装いつつ裏でめっちゃ悪口言ってそうなメンツ

[44]
当たり前よくだらん
山川見てみろ今でもしっかり練習参加しとるんやぞ

[46]
FF7R2のクラウドはどうなってるん?

[58]
>>46
続投でしょ
別にスクエニに損害与えたわけじゃないんし

[51]
滝先生なら適任やしな
no title

[61]
ワイの好きなアスカ先輩おらんやん…

[66]
今のところ降板した作品が放送前のやつ一本しか知らん

[79]
>>66
モノノ怪とAYAKAのニ作は降板が公表されてる

まあ他にも新作で公表前に変更したのも多くあるんやろけど部外者には知りようがないわな

[75]
自業自得とはいえこんな女ばかりの現場やと櫻井肩身狭いやろな
まともに会話すらしてくれなさそう

[87]
>>75
葉月の朝井ちゃんは事務所の後輩やから話すやろ

[78]
昔の作品だし今更変えるのもね

[125]
男の不倫って扱い軽いよな
女だったら100%干されてるやろ

[202]
女ファン多い作品でこれは悪手だと思うわ

[205]
不倫も芸の肥やしや
不倫もしたことない真面目くんより演技の幅が広そうやん?

[208]
音楽経験なさそうやし変えてもよかったよな

[240]
アニメ何か降板したん?
仕事は減ってるやろけど
鬼滅もセリフ消されてたらしいけど結局続投やろな

[17]
滝先生なら言いそうだし問題ないという風潮

[244]
もう忘れられてるし正直どうでもええと思っとる奴が大半やろ