【悲報】ワンピースのルフィ「ゴムゴムの実は悪魔の実を超えた悪魔の実でした」←なんだよこの展開

[1]
no title
なんの努力もせず当たりの実を食っただけで最強になれるなら
覇気も努力もいらんやないかい

[2]
ワイなら天使の実を登場させて第2部作るけどな

[8]
ゴムのままじゃ強敵出せないから苦肉の策や

  







[3]
チェンソーマン「じつはチェンソーの悪魔は悪魔を超えた悪魔でしたw」←これは?

[125]
>>3
これと一緒やんな
チェンソーである意味がわからない
ゴムである意味がわからない

[5]
努力したから覚醒したんやで

[13]
貴様ーッ
モンキー船長を愚弄する気かあっ

[14]
ゴムじゃないなら何で雷効かなかったんや?

[17]
>>14
ゴムの性質を持つ神の実やからや

[15]
ワノ国の途中で当然敵がペラペラ喋り始めたの草

[23]
てかこれやるなら覚醒って後付けいらんかったやろ

[24]
たかがゴム人間になる悪魔の実をシャンクスが大事に運んでるわけないしな

[33]
>>24
そもそもシャンクスが政府側ってのも後付やん

[34]
山賊がニカニカの実を食ったワンピースの方が面白そう

[35]
長期連載ってのは矛盾を伴うものなんだ

[37]
パラミシアじゃ駄目なんです
パラミシアでは四皇には勝てないんです

[50]
覚醒させるためには努力が必要やで
まあゴムゴムみたいな外れでどれだけ戦うかを見たかったが

[65]
本物のゴムゴムの実ってないんか?待ってるんやが

[111]
ギア2~4はゴム人間の特性活かして使ってたのに…

[131]
ルフィが最強になった時点でもう面白くならんやん
最強になると分かってて何もしなかった五老星無能すぎやし
そんな五老星がルフィより強いわけないし

[116]
能力が世界を制することはない定期

[140]
エネルて本物の神の前で「我は神なり」て言ってたんやろ
みじめやな

[72]
ゴムだから破裂しないで2個目食う方がマシやったよな




999: 色々まとめ速報 2030/01/11(金) 00:00:00.00
【朗報】美女さん「モテる男に共通してるデートムーブはこれ。男性達は真似してよね」

【朗報】今週の呪術廻戦、ドラゴンボールみたいなバトルが始まってしまうwwww

【悲報】アメリカ版のワンピースと日本版のワンピースの違いがこちら(画像あり)

【驚愕】中世ヨーロッパの騎士、とんでもない軍馬に乗っていたwwww

女性向けなろう『騎士団長の私に赤ちゃんができて…』なにかがおかしいと話題にwwww

【悲報】トーナメントで無関係のキャラ同士のバトルを面白く描ける漫画ほぼ0説wwww