【キン肉マン】419話ネタバレ・感想 ザ・マンとザ・ワンが一目置く真の黒幕・刻の神(ときのかみ)登場

[937]
no title

次週はお休みか

公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A004209476/

[939]
真の黒幕が出るまで長かったな

[938]
スグルちゃん突然変異体だったのか

  







[940]
火事場のクソ力の設定に踏み込んできたな

[941]
刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[943]
時間超人フラグやめろって!!!!!!!

[945]
超人種全体でパワーをシェアするのが友情パワーの根幹らしいな

[948]
うーんでもやっぱり火事場はキン肉マンの特権が良かったかなぁ

[949]
ゲゲゲェーーー!時間超人の神!!

[950]
刻・・・時間・・・

うーむ、何やら嫌な予感がしてきわい

[952]
イメージでキン肉マンが戦ってる相手誰?

[954]
また出た「あやつ」

[955]
今まで〇〇の神は二文字だったのになぜ一文字にしたのか

[956]
究極タッグのリベンジしたいのだろうか?
サンダーとライトニングは強いというより、チートって印象しかなくてねぇ

ペンタゴンとかミスターVTRとか基本弱い超人なら許せたが
ボスクラスであの能力はなぁ

[957]
刻の神…
刻…

まさか時間超人じゃないよなぁ
あいつらに出てこられても困るのだが

[958]
まさか2世と繋げる気ではあるまいなー!?

[959]
黒幕は刻の神か
残った神の席のアンサーまで来るとは

[961]
友情パワーを理論的に解説したのは私はいいと思う
対戦相手を想って発動できるのがスグルの強みだし

[963]
時の神ってワンダースワンに出た奴だろ
ザ・マスクが倒してくれるさ

[971]
調和の神がもう味方サイドで草

[964]
時て言われたら世界五大厄のイメージしかねぇ