【悲報】今週のカイジ、もうめちゃくちゃ…90年代に存在してはいけない人物が登場してしまうwwww

[2]
@koukousei
今週のヤンマガの『カイジ』。
まだ90年代なハズなあの世界に「橋本環奈」が出てきたことに興奮を禁じ得ない。
no title


[25]
>>2
わおかわゆ

[3]
もうノリで描いてるだろ

  







[6]
角ばってない

[7]
鷲巣様もツイッターやってたじゃん

[8]
ただのフィクションに対して何言ってんの

[9]
昭和100年なんやろ

[10]
1㍉も似てないのが笑えるw

[11]
同姓同名だろ

[13]
鷲巣編も最後はツイッターだのユンボだの出てきてたし

[14]
鷲巣様のツイッターは普通名詞かもしれないから…

[17]
モネばぁ編笑えるわ
やっぱギャンブル描きたくないんだろ

[16]
一条が若い頃スプラトゥーンにハマってる世界だぞ

[15]
コナンや一歩なんかもそうだが長期連載の時間がおかしくなるのはよくあること

[18]
まだ金持って逃げてんのか?

[19]
橋本環奈!って言われなけりゃ誰かわからん画風(敢えて画力とは言わない)

[20]
明治生まれの波平がスマホ持ってるようなもんだろ

[22]
昭和感がすげえ

[23]
ハンチョウやトネガワと時代合わせないとね

[24]
カイジ本編は90年代の設定を堅守してるけど
スピンオフの舞台は現代で一種のパラレルワールドだろ?