【緊急】ワンピースの大将・藤虎と緑牛が仲間割れしていたwwwww

[1]
no title

[4]
藤虎普通に死刑レベルやん

[11]
藤虎もう海軍クビやろこんなん
革命軍に転職するしかないやん

  







[23]
藤虎って現在どうなってんだっけ
やりたいことやったら大将の称号はいらねえとか黒ひげみたいなこと言うのかな

[27]
レヴェリー以後に軍艦で仕事しながらサカズキと電話してるシーンあったからピンピンしてるはず

[3]
大将よりイム様の方が圧倒的に強そうだな

[7]
ワンピースずっとおもろいな

[12]
立場通すんちゃうんか😥

[14]
ワポルが覗き見した理由、誰もわからない

[17]
>>14
今のところワポルをストーリーに絡める意味がわからないし
何かしらあとあと重要な役割を担うのかね

[25]
>>17
ヒトヒトの実があったのもドラム王国やし何かしらありそう

[28]
解放のドラムやしドラム王国はなんかあるやろな

[29]
藤虎は世界政府は神かなんかなのか!とキレてたし
世界政府のことは嫌いそうなきはする

[33]
子分が一大事件を起こすっていうあれこんなことだったの?

[58]
藤虎は革命軍のスパイだろ

[13]
緑牛
天竜人を守るために革命軍と戦い奴隷を逃がす
藤虎に傷を追わせた後ウィーブル捕縛して
ワノ国で百獣残党&赤鞘モモヤマトと戦闘

めっちゃ仕事してんなこいつ

[75]
大将も元大将も何かキャラ掴めないな
赤犬が糞真面目なのはわかるけど

[76]
結局また思わせ振りだけで何もわからねえまま
突然リリィとか出されてもな

[79]
ズニーシャ リリィ説は結構しっくりくる

[90]
イムの一人称がムーて

[6]
リリィにDが付いたと分かってコブラに八つ当たりするイムに草
イムはリリィの元恋人か親族なのかな
長年引き籠もってるので、拗らせてる

[8]
藤虎が革命軍の手助けw
大将のやる事とは思えんな

[10]
これから全世界にイム様の存在とコブラ暗殺の真実を晒すのかな