【あやかしトライアングル】132話ネタバレ・感想 すずの野獣性に狼狽えることしかできない五行仙がかわいい

[315]
no title

リトさんの一瞬で脱がせる能力を悪用したらこんな猛獣になるのか

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361294186686

[314]
すずの野獣性にただただ狼狽えることしかできない五行仙に笑う

[316]
校長が美少女になったようなもんって評価はその通りだと思う

  







[317]
全ての前世のあやかし巫女の性欲がすずに集約されているのだ
何百年分の性欲…

[319]
もう五行仙サブヒロインでいいじゃん
癒やされるわ
すずは反省しろ
ラスボスが仕込んだキャラがラスボスを超えて真のラスボスになってるやんけ

[320]
こういう○物中毒の漫画ありそうw

[321]
五行仙は結局何がしたかったの?

[329]
>>321
何がしたいも何も五行仙自身がドン引きするレベルで順調に計画は進んでるぞ
進みすぎてもう最終段階や

[322]
男まつりを裏で操り あの手この手策略を組み
最後すずを陥落させてチョメチョメさせようとしてたけど
ひと押しすればすずが暴走して全過程ふっ飛ばした

[324]
ヒロインの姿か?これが……

[326]
すずと男まつりと別の部屋で先輩と女まつりも閉じ込めて欲しかったわ

[328]
ボタンをワンアクションで全部外すのはやべえよ
人間相手に使ったら普通に行動封じれるよ
五行仙がビビり散らかすのもよくわかる

[323]
すずと男祭里よりも
かなでと女祭里にチャームかかったらどうなるのかドキドキしてしまったわ

[325]
あまりも素早い接吻&脱衣
オレじゃなきゃ見逃しちゃうね

[327]
第132話
花奏すずの猛攻

タイトルに偽りなさすぎる

[330]
封印されてたヤバい怪物を目覚めさせて予想以上に凶悪で恐れおののいてる状態だ

[331]
五行仙の思惑にはまったとはいえ
勝手に突き進んでるのを見ると想定外の化物が生まれそう