【朗報】村田雄介先生の『アイシールド21』21周年の特別読切が近日公開へ

[1]

[2]
大学編かな?

[33]
アイシールド21周年って怖すぎやろ

[35]
楽しみやわ
てか今のクオリティで再アニメ化しろよ

  







[43]
デスマーチとかアメリカの学校と試合したあたりまではおもろかったの覚えとるわ
当時中学生やったか懐かしい

[11]
大学って確かヒルマと阿含がチームやったよなどうやって勝つねん

[14]
村田本人が動画書いたんか?

[18]
うーん…

no title

[30]
>>18
バベルズ最強よな
最京大Sは盛り過ぎ

[55]
>>18
ヒル魔最強チームに入れるの台無しやないか

[135]
>>18
雲水いてセナもQB出来るから炎魔結構強いよな

[257]
>>18
バベルスはXリーグっていう社会人リーグやからな
普通にアメリカ人と当たって負けると思う

[50]
村田ってなんでジャンプ辞めたんや

[225]
>>50
ジャンプがワンパンマン蹴ったから
ジャンプを取るかONEを取るかで悩んでONEについていった

[53]
ヒロイン不在やから女でつれば大学生編もいけなくはないやろう
チアガールと別にくっついてなかったやろ確か

[54]
なんか無かったことにされてる漫画

no title

[58]
あぁアイシールド21だから21周年なのか

[79]
アメリカ通用しそうなの居るんか

[82]
>>79
地味にヒル魔が強肩&超コントロールでヤバい

[83]
ベストバウト投票とかあったらどの試合が人気なんや?
ワイは巨深戦が1番好きなんやが

[110]
>>83
そらホワイトナイツ戦やろ
あれが決勝で話終わってたらもっと評価高かったわ

[208]
>>83
ベタやけど神龍寺やな
巨深戦も好き
あとは夕陽ガッツも印象深い

[108]
神龍寺戦がベストなのは間違いない
王城までは面白いけど作品のピークはあそこ

[155]
結局アイシールドでアメフト人口増えたんやろか
ワイはルール完全に分からんかったけど

[159]
>>155
増えはしたやろな
色んな要因で右肩下がりではあるけど

[77]
今は高校のアメフト部が潰れまくってるから少しでも人気回復してほしい