【ワンピース】1086話ネタバレ・考察 ジャンプ28号に掲載される1086話の後に1ヶ月休載するらしい

[10]
来年までに終わらせなきゃいけないのに大丈夫か?

[135]
>>10
後5年だと思ってた

[28]
前も最終章入るから切り替えのために1ヶ月休載とかしてたけど
ちょっとしてからまた1ヶ月休んでどうすんねん

  







[20]
海外リーク勢曰く次週はエグい回らしい
それを最後に1ヶ月休載
再開でエッグヘッドに戻る感じなんかな

[27]
>>20
毎週のようにやばい回って言ってるよな
でも1086話は単行本ラストの回だし真相に迫る話でもやりそう

[38]
ルフィ一味の戦闘シーンより世界情勢が動くほうが面白い現実

[15]
ワポルやっぱ重要なキャラなんやな

[26]
てか五老星は全員なんかの実の能力者なんやな
強くなさそうやけど実は強いんかな

[33]
>>26
いや、見るからに強そうだっただろ多分ゾオン系だよ
ニカでもギリギリってとこじゃない

[48]
黄猿がエッグヘッドに向かい始めてから半年が経過してて草

光の速さで動けるんじゃないんか?

[54]
>>48
五老星の護衛なのに一人で向かってどうすんねん

[50]
今3週掲載1休だけどそろそろ隔週掲載になりそう

[57]
尾田より堀越を一月休ませてやれよ
あれどう見ても限界だろ
葦原ルート入ってないか?

[59]
漫画家って体おかしい奴多くないか?

[103]
>>59
幕張時代の木多康昭が深夜信号待ちしてて
気がついたら朝になってたってくらい激務やぞ

[66]
週刊は維持すりゃええけど連載陣は隔週でええんやないの
原稿溜まったら毎週掲載する時があってもええし

[5]
頼むから漫画だけ集中してくれや
アニメとか実写にリソース割いて漫画休載はきつい

[113]
ワンピースが色々と背負いすぎやねんな
漫画に集中したくても出来ない状況やろ😢