【推しの子】8話ネタバレ・感想 MEMちょもあかねも重曹ちゃんも本気出してきた作画良し演出良しの神回!

[1]


[315]
MEMちょスカウト!!

[329]
やっぱ重曹ちゃんめちゃくちゃチョロ可愛いなあと思った今回

  







[300]
これ筋肉YouTuberとかルビー側の話削ってこういう本筋にとっとと入ってればよかったんじゃね…

[306]
>>300
ルビーの話はこれ以上削らないで...

[301]
原作読んでなかったら今回のでも良かったんだろうけど読んでるとなぁ
どうしても比較してしまう

[302]
ルルーシュみたいなゲスになってきたな
アイの面影があるからあかねに惚れたってことにすればいいのに

[318]
ゆきちゃん身持ち硬くてホッとしたのも束の間いつの間に仲良く・・・
アクア狙いじゃないなら滑り台にならないとはいえ
初めてアピールしていただけに視聴者の脳が破壊されてしまう><

[311]
ゆきってこれっきりなんだよな
なんか残念

[312]
アクアが重曹ちゃんだけじゃなく
あかねとMEMちょも手玉にとりだしたぞー

[327]
>>312
有能な手駒は手元に置いておきたいからね

[317]
EDはルビーの出番が多いな

[319]
今回もルビーちゃんかわいかったわ

[333]
女優として強い興味を持っている→あかね
気楽に話せる都合の良いダチ→有馬かな
うーんこの・・・

[335]
まるでMEMちょがアクアに初めてを奪われたかのようなED入りだったな

[336]
ルビーちゃんの今回のセリフ、「ママ」しかなかった模様

[339]
何気にアクアはスカウトとして事務所に貢献してねーか

[340]
EDの星の子らよってフレーズ、星野の子らよにかけてるんだな

[355]
しかし重曹ちゃんの脳破壊が辛かったゾ
キャッチボールかわいかっただけに

[391]
あかねが急にキャラ変したら、作り物っぽく見えてしまって
リアリティーショーとしてはどうなんだろう・・・?
一部の視聴者からは炎上騒ぎもアク×あかの人気出すための
仕込みだったとか深読みされてそうだな

[364]
スペシャル描き下ろしもどこかでアニメ化してほしいね

[396]
有馬かなちゃんまじで可愛すぎる回だったな